anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

4月も後少し

2015年04月28日 04時04分13秒 | ペット猫

はやとにご飯を・・

最近はご飯に小松菜と人参を混ぜてあげています

ほとんど小松菜でグリ-ン・グリ-ンしていますが・・はやと毎回完食です

はやとがご飯を食べている間に・・

四月も後少しと・・なったので高齢の?基恒例の換気扇掃除を

今月もこうして同じ事が出来るのは感謝ですね

そんなに油の御料理はしないけど・・

結構油汚れしてるんだ・・

その月の汚れは持ちこしたら・落ちなくなる・・

頑張るか~

yomogiさんから頂いたサンキャッチャ-

朝日を受けてキラキラなのですが・・・家の茶こい子・・・

haya「キラキラで綺麗やなぁ~」

haya「まぶしい~寝るは」

寝るなぁ~

連日の晴天・・実家の帰りに鴨川で足を止めると

京都の風景もすっかり夏仕様になりました

床の準備も整って5月解禁を待つばかり

今日実家の整理をしてたら

私が学校で貰った大阪万博の風呂敷が

柄はパビリオンの配置図

以前の旅で御友達に成った方から

宝塚のお菓子を沢山頂きましたありがとうございます

又・何時か出会える事を楽しみにしています

先日頂いたはやとが使っていたブレスレッド少しだけ調節

ピッタリです。改めてありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-04-28 07:34:16
サンキャッチャー。
ながめてるだけなんですね。
まぁ、それが正しい楽しみ方ではありますがww
万博のお宝がまたもや!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-28 08:52:01
小松菜はカリウムが多くて
ナトリウムを排出してくれますもんね。

お掃除はこまめにやるのが一番ですよね。
ため込んでしまうと
汚れを落とすのが大変になって
さらに面倒になります。。。
返信する
Unknown (Anne)
2015-04-28 09:11:52
ハヤト君、ヘルシーご飯を食べているのね!
何でも美味しく食べられたり、
いつもと同じように過ごせたり、
本当に有難いですよね(*´∀`)♪
返信する
Unknown (猫娘)
2015-04-28 12:30:52
うちもチャームが小松菜好きでね
台所で葉っぱを盗んで持って行っちゃいます。
小松菜は骨に良いんだよね^^
おぉ!今度は万博の風呂敷が!なんとレアな!
我が家はその下の地図に載せれる場所だな~^^
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-04-28 12:44:25
わー虹がいっぱい♪
うちは場所が悪いせいか、イマイチです。
イマイチだったら申し訳ニャいと思ってたから、よかった~~
小松菜人参いいですね~この時期デトにもなるし肝臓にもいいし。
高齢の換気扇掃除は・・・・私はどうしよう?
GWはまず猫から洗うか~(笑)
返信する
Unknown (みきぽん)
2015-04-28 13:18:03
小松菜はゆでてるんですか?それとも生のまま?
はやとくん、モリモリ食べてくれてますね~
amesyoさんの換気扇掃除の記事を見るたび
今月も終わりなのね~って思います
返信する
Unknown (katter)
2015-04-28 17:27:17
小松菜&ニンジン…
ビタミンたっぷり体にいいですね~!
はやとくん 美味しく食べられたかな?

あゝ!なんて風流!この川辺…
すっかり準備整いましたね~!
こんなところで いつかまったりしてみたいです~!
返信する
Unknown (みらい)
2015-04-28 18:12:46
ダイエットメニュー、美味しそうですね~
これならいっぱい食べられそう。
換気扇掃除お疲れ様です~
いつもながら素晴らしいです~
返信する
Unknown (rock)
2015-04-28 20:02:38
はやと君、すっげーヘルシー!
家の子らもそーゆーの食べてくれたらな。
カリカリの野菜味だけ残すんだよ。
庭の草は食べるのにな(笑)
返信する
Unknown (みみずく)
2015-04-28 21:45:09
小松菜を食べるんですか?へ~健康的でいいですね。うちは食べなさそうだけどまた試してみようかな!
ブレスレットとても素敵ですね。
返信する

コメントを投稿