anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

資源ごみ回収日

2023年02月07日 01時00分00秒 | 
月曜日は少し気温が下がり・・寒く感じました
6日のお月様はスノ-ムーン
第一・第三 月曜日は 紙ごみの日(古紙・新聞・ダンボ-ル・古着)等の資源ごみ回収日
なので・・朝からダンボ-ルや古紙などを整理していたら
必ず・・邪魔してる・・
ちょっと・・何・・入ってるの?
hibi「そ~言われましても・・」
hibi「ここに・・箱があったから」
箱があったから・・って・・どっぷり入ってない?
hibi「どっぷり??肩までちゅかってるだけでちゅが」
それを・・どっぷり・・って・・言うんだよ
それに・・びびたん・・肩どころか お顔迄・・箱に入ってるし
出なさい・・
hibi「この箱はいいでちゅか?」
その箱もだめです。
 
hibi「この箱も・・」
箱を解体して出すから 退いて
そうだ・・いい事考えた・・このまま出すか~~
一言添えて~~
hibi「ちぇ・・・いらんこと書くでちゅね」
邪魔されながらも・・時間通り出すことが出来ました
hibi「僕が おてちゅだいちたからでちゅね」
違います
hibi「えっ・・違うの?」
 
本日もご訪問おおきに~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-07 06:57:47
おはこんばんちわです

あはは♪
猫さんって
箱が好きですもんね(^^)

ひびたん
大食らいだったのですね(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-07 07:08:06
おはようございます~^^
何なら、うちのポンタと響君を交換しませんか~?!
真剣に考えてみてください~笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-07 07:34:41
拾うと後悔w
でももりもり食べてくれたら
見てる方も気持ちいいですよw
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-07 07:57:30
段ボールからの姿が凛々しい〜
と思ったら、ん?大喰らいなんですね〜?
毛並みがよいですよね〜ww
段ボール、無くなっちゃったのね。
残念〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-07 09:02:28
響くん、箱が大好きなんですね^^
色々な大きさの箱に
器用に収まってますね♪

昨日の満月、薄雲に隠れて
おぼろ月でした~。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-07 09:33:53
スノームーン、雲が出てきちゃったけど
まあまあ、見られました(^^)v

箱があれば入りますよね−^^
響君、宅配で送ってもらっちゃう?
返信する
Unknown (海月)
2023-02-07 13:34:46
amesyoさんのブログにある年中行事で季節やしきたりを感じさせていただいています。
ひびたんも鬼役お疲れ様です。
娘さんのこと、楽しい思い出もたくさん残りますように。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-08 00:51:25
段ボール、片付けようとすると、入るんですよね~(*^▽^*)
なにか察するんですかね。
びびたんなら、大食らいでも、拾う人が続出して、行列ができそう(^▽^;)
整理券配らなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿