anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

繰り上げ・・

2023年05月14日 01時00分00秒 | 
朝には・・まだ雨は降っては無く
気温は・・
漸く明けて来た・・朝は雲空だった・・
あけてきたら・・少し雲も切れて月が・・
少し早めに掃除にかかることに
朝の五時半に放猫・・
hibi「あちゃいち 任務ちゅいこうちゅうでちゅ・・
むむむ・・」
どうしたの? 滅茶苦茶 イカ耳状態になっていますが・・
朝一結構大きな車の音が・・大きな車の音に弱い響・・
hibi「ちょれでも おちごとでちゅ こわくないでちゅ~ちゃぼらないでちゅ」
いいや・お耳が・・
hibi「りりち~い~ てへ・・てれましゅ~」
勝手に 照れとれ~
で・・放猫して・玄関掃除をしていると
入って来た・・
hibi「なにちてるの?」
掃除です
邪魔だから‥出るか?入るか・・
hibi「じゃま・・って」
hibi「なんで・・」
ここを掃除したいから
hibi「ちょんなぁ~」
hibi「ぼく・・」
邪魔・・
で・・響・・抱え込み寝・・
ご飯時間には ちゃっかり降りてくる猫様時計
まだだよ~
hibi「まだ・・って」
30分以上あるよ~
hibi「しゃんじゅぷんくらい・・くりあげちてくだちゃい~」
却下・・・ですが・・
早めにご飯タイム・・
本日もご訪問おおきに~
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-05-14 06:58:06
おはようございます~^^
響君は朝の5時半から放猫してもらうのね♪
朝の空気が美味しいでしょうね~^-^
そんな可愛いお顔でお願いされたら
30分の繰り上げご飯になっちゃいますよね^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-05-14 07:24:24
猫さんの体内時計は
すごく優秀ですからね。
30分も「狂う」ことはないでしょw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-05-14 08:14:44
おはこんばんちわです

イカ耳ひびたんですね~

今日ほ放猫タイムですね

お家の安全を守ってね~♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-05-14 08:42:43
早朝の放猫は気持ちいいよね^^
任務お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
ご飯30分
繰り上げしてもらえたかな?
返信する
Unknown (みらい)
2023-05-14 12:21:57
凛々しいイカ耳さん、ステキ〜
本猫さんはドキドキなんですね。
ニャンコム頑張って〜

抱え込み三回転半みたいな感じですね〜
飛んでたりして〜
返信する
Unknown (海月)
2023-05-14 14:22:17
早朝の放牧が定着しそうですね。
日が長くなったので夕飯を遅めにしようかと思ったけど、定時に催促されます。
猫の腹時計は正確です。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-05-15 01:00:54
朝の5時半から、こんなにしっかり見張られていては、
ちんぶんどろうぼうさんやニュウニュウどうろぼうさんは、
仕事がしずらいでしょうねぇ(笑)
街の防犯のために、びびたん頑張って~(*^^)v

夕食、30分繰り上げてもいいけど、朝ご飯まで長いよ~(;´∀`)
返信する

コメントを投稿