anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

早いもの勝ち?

2015年11月04日 04時04分04秒 | ペット猫

hibi「早いもの勝ちでちゅ~よね」

さて・・どうだか?

猫様社会は年功序列では・・

何時もはやとが寝ているベッド・・ブログ友さんラファエルママさんに頂いた

以前はあんずと仲良く寝ていたけど・・

どう見ても・・大きすぎるベッドにちっちゃい響が・・

横ではやとが・・優しいね・・はやと大好きだよ~

御昼に此処へ行って来ました~

可愛いこつちゃんのお店・・ちゃうちゃうみみずくさんのお店

こうめさんの店

何を買ったか・・この中にありますえ~

で・・こうめはんに教えてもらった整体の先生にちょこしお願して

腕の痛みを・・すると前より痛みが軽減・・痛みに成る経過をうちにでもよ~解るように説明して頂き

どうすればいいのかの説明もして頂きました。本間に腕が上がる~(あっ。。これは五十肩とは全く違うらしいです)

で・・帰りに折角近くまで来てるので

竹邑庵太郎敦盛さんへ

前回はあつもりそば頂いたので

皿そばを頂きました~

で・・家のにゃんごはん・・

何処かのラ-メン屋さんみたいに仕切りを・・(笑)

今度はこの子が御掃除かかりらしい・・

はやとは綺麗に食べる子なのですが・・

響それ以上に舐めまわす・・

食べ終わったら寝ています・・

解るのか?はやとの場所で無く・・あんずの寝ていた椅子で寝ます

触ろうが・・熟睡・・

私達が夕飯を終える頃・・

大きなアクビで・・

又寝ています・・

 

はやとのネクタイを・・響に・・大きなネクタイ

子供がお父さんのネクタイをしているみたいです

あっ・・・時期的に七・五・三かなぁ~

でも・・響七・五・三も早いか~

hibi「七・五・三・ってなんでちゅか?」

 

hibi「似合いまちゅか?」

朝のウォ-キングと四条から丸太町の往復ウォ-キングで

御天気が良くって良かった~

 本日も御越しいただきおおきに~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-11-04 07:09:52
ラーメン屋さんのカウンターご飯に笑った~(*^O^*)
気が散らなくて良いかも!
ネクタイの響君、カッコいいd=(^o^)=b
返信する
Unknown (usainu)
2015-11-04 07:13:50
菅原さん行かれたのですね~
お天気にも恵まれ楽しかったですよね。
整体もよかったですね~

響君のマイペースぶり、これは大物になりそう。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-04 07:29:16
はやとくんもお兄ちゃんの自覚が出て来たんでしょうね。
整体は気持ちいいでしょうね。
自分も行きたいのですが
痛くないかと尻込みしますww
返信する
Unknown (けいと)
2015-11-04 10:24:37
響くんとはやと君、ほんまに兄弟みたいですね。
見ていて楽しくなります。
菅原さん、良いお天気でよかったですね~~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-04 10:40:44
はやとちゃんと響ちゃんも、いいコンビになりそうですね~。
響ちゃん、自分のだけじゃ足りないのかな?
ネクタイすごく似合ってますよ!
ほんま、七五三みたい~。
返信する
Unknown (みみずく)
2015-11-04 10:52:20
昨日は来てくれはってありがとうございました~ヽ(^。^)ノ おかげさまでますます楽しい手作り市になりました。私もamesyoさんの次に、マッサージしてもらいました。(店番は??)
なぜか負けずキライの性格まで言い当てられてびっくり。そしてとても気持ち良かったです♪
響君、お兄ちゃんのネクタイ借りたの(#^.^#) かわいいわ~♡
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-11-04 11:21:48
何を買ったか?真ん中のそのあんずちゃんみたいなお人形かしら?
腕、少しよくなってよかったですね。
amesyoさまみたいにお掃除好きには腕の痛みはNGですよ。でも、少し調子がよくなったからと、無理したらいけませんよー
はやとくんを片手で抱っこできないとね。
あ~子猫ぉぉぉぉ
子猫は可愛い。はやとくん、ごはん取られないようにね。
返信する
Unknown (みきたろう)
2015-11-04 11:33:27
昨日は来ていただき買っていただいて
ありがとうございました~
お話できて嬉しかったです!
マッサージ良かったです~^^

響くん子供らしい^^あんちゃんも
そばで見守ってるんじゃないでしょうか^^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-04 15:21:49
並んで寝ている姿
癒されますね。
きっとあんずちゃんが
お空から見ていてくれるから
ふたりもすんなり仲良しになれたのでしょうね。

にゃんこの出店
かわいいものばかりで目移りしそうです。
返信する
Unknown (弥生)
2015-11-04 15:40:29
はやとくん優しいなぁ。
でも時にはビシっと教育を!(笑)なんて
ひびきくんはそんな必要ない、良い子かな?
返信する

コメントを投稿