anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

何年・・

2023年02月15日 01時00分00秒 | 
バレンタイン寒波・・とか・・前日より気温は下がり
少し風が冷たかった・・
バレンタイン・最近は義理チョコもしない傾向で・・自分チョコ・・と言うらしい
hibi「ぼくには・・・」
猫さんにチョコは 猛毒です
 


で・・じゃらしで
hibi「じゃらち・・って・・か~しゃんのびから始まる
じゃらちの‥たば・・じゃないでちゅか」
じゃらしの付いているリボンは バレンタインでもらった
チョコの香り付きだよ~(笑)
hibi「まじゅは・・ねらって~~??」
hibi「へたっぴでちゅね」
hibi「所で・・お聞きしますが」
何でしょう~
hibi「じゃらち・・」
そんなお顔で言われったら・・
hibi「何年・・・」
hibi「ふってるでちゅか?」
何年・・って・・言われても・・長年ですが・・・
でも・・遊ぶんだ・・
hibi「あちょんであげてるだけでちゅ」
hibi「でも・・下手ちゅぎて」
hibi「ちゅかれまちた」
バレンタインの日に・・
沢山愛を頂きました。
早速・・コ-ヒタイム
本日もご訪問おおきに
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-15 07:08:53
おはようございます~^^
バレンタイン寒波でしょうかね?!
可愛くて素敵なチョコがたくさん届きましたね♪
皆さんからのハートが伝わってきます~♡
チョコのリボンで作った特製ジャラシはカラフルで綺麗ですね^-^
響君、たくさん遊んでもらってね~♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-15 07:38:02
おはこんばんちわです

今日も冷えますね~

素敵なバレンタイン♪

コーヒータイム最高ですね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-15 07:45:09
響くん、楽しそう!
でも振る方も大変なんですよw
すごいチョコの数!
マカロンが可愛いですね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-15 13:08:02
響君たくさん遊んでカロリー消費だね!

今日は一層冷えますねえ。
バレンタインに愛がたくさん届きましたね♡
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-15 13:34:57
空気が冷たいです。 
ビビたんのジャラシ、たくさんのおリボンが豪華です〜
リボンに自ら絡まっておられますなあww
最高に楽しそうです〜
返信する
Unknown (海月)
2023-02-15 13:57:07
じゃらしは真剣にむきあって振らないと見抜かれますね。
昨日、デパ地下に立ち寄ったらチョコ売り場がにぎわっていました。
高級チョコのお値段にびっくりでした。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-15 17:08:22
束になったじゃらし
響くんとっても楽しそうですね♪
これは素敵なバレンタインになりましたね^^

バレンタインのチョコ
最近は自分用に買う人も多いみたいですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-16 00:54:27
まさにバレンタイン寒波で、めっちゃ寒かった~~"(-""-)"
週末には、また春のような陽気になりそうなので、あと2~3日の
辛抱かな。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ジャラシの束!!
まさに、束になって、かかって来いって感じですね(^▽^;)
でも、すごく楽しそうで、ナイスアイデアでしたね~
びびたんのマジ顔もとぼけたような顔も可愛いなぁ(*^▽^*)

プレゼントの高級チョコは美味しいでしょうし、猫さん模様の
マカロンは可愛くて食べられな~い(;´∀`)
返信する

コメントを投稿