anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おやつの日

2013年04月24日 03時34分00秒 | ペット猫

朝何時もの通り起きてくると・・

ちゃっかり電気座布団に座って

an「はやと~寒いよ~シクシク」

haya「おい婆~ぁ電気入れろよ~朝はまだまださむいから・・おねいちゃん泣いてるやろ~」

じゃ~せめて5時に起きろよ~~

Dsc002911

an「やっと入れてくれたよね」

haya「作戦勝ちだね~単純婆で良かった」

Dsc002971

haya「今日は火曜日だよね」

an「おやつの日だよねぇ~」

Dsc004741

あんちゃんはダイエット中なので少なめ・・

Dsc00480

おやつ=パブロフの条件反射じゃないけど・・・

haya「先週間違ってしてるし・・今日はどうしょうか~なぁ~~」

Dsc004831

晩御飯

菜の花入りの明太子スパ

ミモザサラダ(レタス・サニ-レタス・オニオン・セロリ-・ツナ・トマト)卵

コ-ンス-プでした。

Dsc00450

本日も御訪問頂きありがとございました

追記・・

いま彫りだした・・けど・・

結構図案が複雑だ・・

さてさていつ彫り上がるか・・

Dsc00353


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は冷えたんですね。 (まつぼっくり)
2013-04-24 08:30:52
福岡も雨で少し冷えています。
今年は寒いね。
ホットカーペットであたたまる時期が長いですよね。
我家はまだエアコンを入れちゃったりしています。
返信する
おっ? (やらいちょう)
2013-04-24 08:31:43
この絵柄はもしかして浮世絵?
仕上がりを楽しみにしています!
返信する
ダイエットは判るけど、あんずはん、たった2粒・... (あめぶら)
2013-04-24 08:35:10
人ごと、いえ、猫ごとながら・・・
それで食べた気になれるのでおじゃるか?
と、余計な心配をしたワタシ・・・(笑)
返信する
今日はちょっと肌寒いですね。雨も降っているし。 (いけかな)
2013-04-24 11:16:42
はやとちゃんとあんずちゃん、ちゃんと電気毛布の上で待っているのがかわいい~。
スイッチが入ったらあったかくなるのが分かっているんですね。
返信する
ほんまちょっと肌寒いもんね~ (猫娘)
2013-04-24 11:44:41
それに5時に起きたんじゃ余計に寒いでしょ!
ウチもみんなアンカ付けてるよ~
今日は雨だからきっとずっと寝てると思うわ
しかしあんちゃん2粒はちょっと可哀想かも?
返信する
ホント!寒いよねえ(^_^;) (Anne)
2013-04-24 11:52:27
それにしてもおやつ~!圭佑はそれくらい毎晩寝る前に食べてる(;一_一)
ヤバイかも!
あんずさんはおやつも減っちゃったのね・・・
ガンバレ!
菜の花のパスタおいしそう!
週末に作ろうかな(^○^)
返信する
そうですよ~、朝早く起きるのは (あんずミャミャ)
2013-04-24 16:03:21
寒い時期は特につらいんですからね~。
おひさまが昇ってからおきましょうね(笑)

浮世絵の図案ですか?
難しそうですが
完成したら素晴らしいですね(*´▽`)
返信する
あんずちゃん&はやとくんのおやつ、クリスピーキ... (yoko)
2013-04-24 16:40:13
家もあげてるよ~ (*^^)v
返信する
ちっとも暖かくなりませんよね、、、 (ゆきこ)
2013-04-24 17:34:27
猫達も丸くなってます。
お皿、、すごい大作になりそうですね!!
返信する
おやつの日だったのですね (メルモママi)
2013-04-24 21:02:58
嬉しいですね(=^ェ^=)

はやと君良かったねポカポカ

パスタも美味しそうです
^ - ^
返信する

コメントを投稿