anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いけず~

2016年03月13日 04時00分00秒 | ペット猫

ギガびび毎日結構 なんや かんや  やっていますが・・

はやとが部屋に入ろうとすると・・飛んで来て いけず~~を

hibi「に~しゃん はいっちゃ だめでちゅ~~」

はやとも隙を突いて入ってきます

haya「あいつ・・おらへにゃろ~~なぁ~」

haya「あいつが怖い・・・何をするかわからん」

若さが・・有り余っているからね

はやともまだまだどうして充分出来るから大丈夫だよね

大好きなおもちゃ しまねこ特製キッカ-で遊ぶに夢中~

びびたん~~

hibi「か~しゃんに ちまねこしゃんとくちぇキッカ- かちてあげまちょう~か?」

それは、投げられないから・・びびたんが遊んで下さい

次は 猫じゃらしの先っぽ・・・

ぎがびび 毎日する事で 学んだようです

本日も御訪問頂おおきに~

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-13 06:55:11
しまねこさんキッカーどこのおうちでも
人気がありますね
うちもあのちびるんが1歳未満で大反応しちゃって^^

ギッチョン(ここだけの話しw)みうがおションをかけて殉職です(-_-;)
ココだけの話しってしまねこさんはごらんになるでしょうね^^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-13 09:07:10
びびたんは、エネルギーが有り余っている感じですね~♪
猫生が毎日が楽しくって仕方がないのでしょうね^o^
ちゃんともってこいのお遊びはジャラシの先っぽって分かるのね~♪
びびたん、なかなか賢いぞ~☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-13 10:14:52
楽しそうですねぇ~。
写真で見るだけでも伝わってきます。
元気が充満している感じww
若いって素晴らしい!
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-13 11:20:20
響ちゃん、はやとちゃんが入ってくるのを阻止?
それとも扉が動くのが楽しいのかな?
キッカー、すごいお気に入りのようで…うちでは食べる子がいるからないんですよね~。
返信する
Unknown (みらい)
2016-03-13 14:56:56
いけず~?それはいけまちぇんね~
お兄ちゃまが大好きだから、
つい かまいたくなっちゃうのかしら~?

はーくんは、大人しいお姉ちゃまから、
やんちゃな弟くんになって、びっくりしてますね。
頑張れはーくん~
返信する
Unknown (弥生)
2016-03-13 15:13:52
ひびきくん元気いっぱいですねー
はやとくんも怒ったりしないで
偉いわぁ。。
うちの姉は弟に厳しいですw
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-14 00:16:46
びびたんは、動くものには、まず先制攻撃ってところかな(^^ゞ
はー君もビックリですよね~
もう少ししたら、落ち着きそうだけど、
びびたんはパワーが有り余っていそうだから、
まだ2~3年はこんな感じかな(^_^;)
はー君、頑張って~!(^^)!


返信する

コメントを投稿