anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

猫フェスに行って来ました

2014年04月28日 00時30分11秒 | ペット猫

阪神Dの猫フェスに行ってきました

今回は長年OCNやブログで仲良くさせていただいている

猫と暮らすyokoさん とお会い出来ました。

Dsc03877 

今回は兄の所へ「ねこいます」を買いにきました

Dsc03880 

わるねこさんも勢ぞろい~

Dsc03867 

昨年より大阪猫フェス参加のスコもなかパパさんと

一年ぶりにお逢いできました

Dsc03874 

an「お帰り・・遅かったなぁ~」

Dsc03907 

an「えっ・・お土産もなしで

お家に入れるなんて思ってるの?」

Dsc03960 

haya「マジですか?」

Dsc03973

 

an「上がれるもんなら・・はやと見張って置いて」

 

haya「見張るって・・・・」

 

Dsc03937

haya「おねいちゃんが怖いから見張るけど・・・」

Dsc03934

もなかさんパパさんの所で

Dsc03883_2 

可愛い肉球和菓子

Dsc03993 

程良い甘さ~

Dsc04004 

ぎっしり詰まったにゃらび餅柔らかく甘さ控えめの

おいしいにゃらび餅です。抹茶の香りが春ですね

Dsc04000 

自分でつくるもなか

Dsc04006 

もなかさんの皮が可愛い~賞味期限迄食べれない

Dsc04010_2 

an「おいしそう~」

ごまの風味がおいしいボ-ロです

Dsc03900

haya「何時まで見張ってたらいいのかなぁ~」

おねいちゃんは・・・」

Dsc04056 

an「・・・・・」

Dsc04065_2 

an「寝ていると。。油断させて置いてのフエントよ~」

Dsc04067

寝てると思ってたのにね・・

完全目を開けてたは・・・

今日も御訪問頂有難うございました

本日帰宅後御伺致します。

はやと・・寝たのね~

Dsc04075

今日も歩いたは~

Dsc04077_2

 

今週も宜しくお願い致します

昨日のスフレドリアのお店は 星乃珈琲店四条河原町店です


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!にゃんこムンムンですね!! (sakusaku)
2014-04-28 04:30:44
この時期大阪は猫まみれなんだなぁ、、、、
もうひとつびっくりしたのは、万歩計が目標120%!ひぇ~素晴らしい記録ですね、、でもamsyoさんにとっては、いつものことなのかしらん。。。大尊敬!!!
返信する
肉球和菓子! (やらいちょう)
2014-04-28 08:07:12
カエルに見えましたよww
いいですね、猫好きにはたまらないイベント。
知り合いもたくさん行くみたいです。
返信する
猫フェス!わるねこさんが一杯だーヽ(^o^)丿 (Anne)
2014-04-28 08:17:40
これは見ごたえありそうだね!
もなかちゃんのところの最中も出店してたのね!
もなかちゃん可愛いから前から気になってた!
返信する
猫フェスたのしそうですね(^^ (あんずミャミャ)
2014-04-28 08:49:03
もなかちゃんの和菓子は
どれもかわいくて
食べられそうにないですよね(*´▽`)
かわいいグッズも多そうで行ってみたいなぁ。
返信する
あら?猫フェス昨日行ってはったん?? (猫娘)
2014-04-28 12:26:28
うちも猫婆連れて覗きに行ったんですよ~
うちは夕方だったから、
きっとすれ違いだったんだろうな。
キューピーさん柄のわる猫さんおもろかったね!
スコもなかパパさんって方は知らないのだけど
会場で目立ってはりましたよ!
肉球のお饅頭買おうかわらび餅にするか?
なんて思いながらデパ地下の方に行っちゃったわ(^^ゞ
返信する
今年も行けまへんでした、しくしく・・・(涙) (あめぶら)
2014-04-28 13:17:35
今年も行けまへんでした、しくしく・・・(涙)
返信する
あんずはん、弟に見張りを頼んでおいて寝るとは、... (海月)
2014-04-28 14:04:22
「ねこでます」の看板、うちもつけたほうがいいかなあ。
にゃんこスイーツはほんとにかわいくて食べるのがもったいないですね。
売り子さんもかわいらしい(笑)

かしわもちのみそあん…以前にも書いておられましたが、どんなお味なのか想像がつきません^^;
京都はお雑煮も白味噌でしたっけ。
返信する
猫デザインの最中が可愛くて、美味しそう♪ (ROCK)
2014-04-28 14:36:40
あんちゃん&はやと君、お土産が無くて残念でしたね・・。
返信する
猫フェス、いいですねぇ♪ (弥生)
2014-04-28 15:47:37
ヒト様用が多いのかな?
あんずちゃんはやとくんお土産なくて残念ねー^^;
返信する
一度は行ってみたいねこフェス!散財必須ですね~ (usainu)
2014-04-28 16:46:22
ああ、でも食べ物にしぼってお買い物というのはいい手かも。
どれもおいしそうです~^^
返信する

コメントを投稿