anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

梃子でも

2023年12月06日 01時00分00秒 | 

寒くなってからは 一緒に寝る子

でも・・自分の?時間?を感じると

さっさと降りていく・・スト-ブタイマ-時間を覚えた・・

いち早く キッチンに降りて・・早朝部活に励まれる・・

hibi「朝練ぶかちゅでちゅ」

響の部活の邪魔をしないように・・

ウォ-キングに出かけました

少し寒さもましかなぁ~

雨予報だったので かなり曇っていた

お昼ご飯の時に・・旦那が椅子に座っていると・・

hibi「おとうしゃんが・・」

 

hibi「邪魔・・なんだけど・・」

邪魔って・・あんた 後から来たんだよね

見てたよ・・後から来た事・・

hibi「邪魔は・ぼくちゃうで~ おとうさんが 邪魔・・」

いやいや・あんたが邪魔でしょう~~

hibi「僕・・梃子でも動かぬ」

この後・・旦那が肘を引いたので・・響・・旦那にエルボ-喰らわされていた

hibi「と~しゃん ちんじられましぇん・・僕にエルボ-でちゅよ~

いちゅか・ばいかえちでちゅから~~」

何時か・・倍返し・・って・・響 覚えて居られるかなぁ~

hibi「えっ・・多分大丈夫・・か~しゃんより 覚えは良い方でちゅから~」

それは・確かに言えて・・ないは~~~

hibi「いじけてやる~」

いじけてやる~って・・ホカぺの上で寒くないように対処してるのね

そこは・梃子でも・・動かなくっても良いよ~

タイマ-で30分ほどで切れるから(^_-)-☆

本日もご訪問おおきに~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-12-06 06:28:27
お父さんw
響くん、流石にお父さんは退かせられないかな。
負けたーw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-12-06 07:22:30
響君、暖かいところ探すブ活ですね(笑)
お父さんと仲良くしたら
美味しいご飯買ってくれるかもよ〜
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-12-06 07:45:20
おはこんばんちわです
あらら
エルボー喰っちゃいましたか…
ひびたんどんまいっo(^-^)o
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-12-06 08:00:20
おはようございます~^^
響君、タイマーの時間を覚えて朝練に励んでいるのね~^o^
エルボーって分からなくてググってみました^^;
あはは、お父さんに肘鉄を食らったのかな?!
これは倍返しですね^o^
返信する
Unknown (海月)
2023-12-06 11:08:57
あらまあ、添い寝よりストーブの部活ですか(笑)
スイッチが入る音でわかるのですね。
椅子の後ろでくっついて甘えているようです。おとうさんもうれしいのでは。
ホカペが冷えてがっかりする様子が目に浮かびます^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-12-06 14:20:57
後から来たとしても
お猫様が最優先なんですよね^^

ご主人、響くんがいるの
わからなかったのかしら?
私も足下にいるのを知らずに
うっかり尻尾を踏むこと
時々あります^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-12-07 01:02:33
びびたん、ストーブが点く時間がわかるなんて、すごいわ~(*'▽')
猫様の腹時計は、わりと正確だけど、他の時間はわからないと思ってた(笑)

椅子の上のびびたん、めっちゃ可愛いポーズだわ(*´▽`*)
おとーさんが退いたら、寂しいくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっしょにいるから、温かくていいんじゃないの?
でも、エルボーにされちゃったか(;´∀`)
返信する
Unknown (みらい)
2023-12-07 19:34:20
さすがにお時間わかるんですね。
かしこーい^^
梃子でも動かないポーズ。
ひじ掛け上手に使われておられますなあ。
可愛くてお腹モフモフしちゃいたい~^^
狭い所は好きよね~
背中のお父さんが温かいしね~
肘鉄ビックリしたかな^^
返信する

コメントを投稿