anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ダウンでした

2018年01月12日 01時00分00秒 | ペット猫

夜中に 頭痛で目が覚め・・

気温が下がって偏頭痛が・・なんとか起き上がりお薬をのんで

木曜日のウォーキングを休んで寝ることにしました

響は朝の5時半くらいまで一緒に寝てくれて

6時過ぎに起きていったら

はやとと仲良く寝て居た・・

仲良く寝て居ます

とりあえず・にゃんずのご飯と洗濯・風呂掃除を済ませてダウンしていました

夕刻早めの食事支度をして

済ませて片付けしていると

響が炊飯器前に・・

何を悩んでいるの?

hibi「入るべきか?入らざるべきか?ちょれがもんだいでちゅ~」

響・・シェイクスピアしているの凄い~~

haya「難しい・・事良いながら・・結局は

入るんだ~」

hibi「期待通りでちゅか?」

期待している人が・・いるかどうかは問題ですが・・

まぁ~何時も通りですね

本日もご訪問おおきに~~

本日手抜きですみません~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2018-01-12 03:39:54
私も熱と頭痛で今、起きてしまいました。
風邪です。喉渇いたので、飲み物飲んでたら、
猫も欲しいって。水入れ換えました。
猫さん、少しはこちらに気を遣って欲しい。
お互い調子悪いのすぐ治るといいですよね。
返信する
Unknown (Anne)
2018-01-12 06:57:00
確か以前も頭痛のお話が…
寒いと頭痛になり易いのでしょうか?
それでもお掃除って凄いなあ!
私なら最低限、猫のご飯だけで後は寝る(´-ω-`)
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (みらい)
2018-01-12 07:05:55
偏頭痛、辛いですね。
ワタシも寒かったり肩こりしたりするとなります。
無理されないでくださいね。
ビビたん良いこ〜
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-01-12 08:24:05
ビビたんに期待してる人は・・・
とりあえず、ここに、ひとりおります(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-01-12 09:09:29
今季一番の寒波ですもんね。
無理しないでゆっくり休んでください。
体調が悪くても
お猫様はいつも通りの生活ですもんね・・・
返信する
Unknown (nao)
2018-01-12 12:27:56
かなり冷え込みますね。早く頭痛が治りますように。暖かくしてお大事になさってください。いろいろ手抜きしてゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (みぃしゃんのおっかぁ)
2018-01-12 13:16:11
片頭痛ですか?辛いですね。光も音もシャットアウトして眠りたいですよね。お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (弥生)
2018-01-12 18:03:45
無理なさらず休んでくださいね。
はやとくん響くん、看病よろしくね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-01-12 22:06:48
あらら、amesyoさん、偏頭痛ですか@@;
今頃は休んでおいでるかな。。
こんな時はゆっくり休んでくださいね。。
こちらへの訪問とか気にしないでね。。
びびたんの御釜INはメチャ期待していますよ~^o^
ママさんの看病もお願いしますね^-^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-01-13 00:56:21
偏頭痛、大変でしたね。
関西は、爆弾低気圧というほど寒いとか…。
頭痛も低気圧と関係があるそうですから、そのせいでしょうか。
ゆっくりしてください!といっても、なかなかそうもできないですよね。
快方にむかわれたのならいいですが…。

びびたん、そろそろ「入るべきか」ではなくて「入られるのか」
考えたほうがいいんじゃないの?(笑)
返信する

コメントを投稿