anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今回は・・・

2014年02月18日 03時42分16秒 | ペット猫

月曜日の朝のお月様・・

 

Img_2050

 

月曜は実家に行くので・・出かける時に

電気座布団に一応電気ONで・・

an「ちょっと~電気入れたなら~」

haya「電気入れたで~って一言言ってから行けよ~」

こう言う事は言わなくっても察知するのね・・

でも・タイマ-してあるから3時間でOFFだからね~

Dsc04219

父の身の回りの事を片づけ病院へ・・

丁度リハビリ中・・・

今日はレントゲンの検査が有って明日はCT検査・・・

検査の結果が出ないと退院が決まらない・・

Dsc06827

haya「今回は病院脱走しなかったんだね」

Dsc06451
今回は脱走は無かった・・(これを知る人は・・5年来の付き合い(笑))

「今回は大人しく治療に専念しましたので脱走はしていません」

当たり前です~

Dsc06830

帰って来たら・・

仲良く寝てる・・・

私が入る隙もない・・・

Dsc06835
本日も御訪問頂有難うございました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もタイマー付き買ったけど、電源を入れてあ... (Anne)
2014-02-18 08:49:08
基本、昼間はベッドと布団だけ。
こういう時は、マンションは助かる気がします。
2ニャン共、電源が入ってると嬉しそう。
お父様にご主人様、大変ですね。
ご自愛ください!
返信する
ウチは飼い主が甘いので、留守中は床暖入れっぱなし (ゆきこ)
2014-02-18 10:00:57
猫コタツもつけっぱなし、ホットマットは冬の間中つけっぱなし。
だから猫団子にならないのかな。
でも、こんなにかわいい猫団子見れたら、、、
癒されますね!
返信する
脱走・・・ありましたね・・・ (あめぶら)
2014-02-18 11:11:11
猫じゃなくて、人間の(笑)
そうか、もう5年になるのか~~~。
返信する
チョコやぶどうは猫には毒らしいですね。バレンタ... (海月)
2014-02-18 13:00:33
萌花ちゃんの夢を見ているはやと君、幸せそう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ステキなベッド、よかったね~。
ダンナさまのお世話ごくろうさまです。
亭主元気で留守がいいですね…留守でも入院中ではね。
きっとダンナさまもamesyoさんの手料理が恋しくなってるはずですよ。
返信する
ええ、覚えてますとも!脱走事件! (猫娘)
2014-02-18 13:20:59
そっかあれから5年も経ってるのか~
でも旦那はん、今回は観念してはりそうね~
そうですよ、脱走は御法度ですからね!!
しかしamesyoはん「朝のお月様」って!!
お月様でてるんだから、それって「夜」と違う??
返信する
検査結果が良好で (あんずミャミャ)
2014-02-18 15:24:27
早く退院が決まるといいですよね。
ってご主人、脱走したことあるんですか?!

仲良しな猫団子
そっとしておいてあげましょう?

*私の誕生日へのお祝いコメント 
 ありがとうございました!
返信する
脱走!大胆ですね~男前だから昔はぶいぶいいわせ... (みきたろう)
2014-02-18 16:50:20
きれいなお月さん いつも思ってましたが
三脚で撮っておられるのかな…すごくきれいに撮られてますよね~尊敬~

電気座布団にぴたーーーっとくっついて
かわいい~^^
返信する
このくらいの大きさのホットクッションで二人って... (きらちろママ)
2014-02-18 23:00:13
ちょうどよさそうですね(*^_^*)
遠近法なのか、はー君が娘をかばうお父さんみたいに
頼もしく見えますよ(^O^)/
最後のくっ付いている二人を離すのは、知恵の輪を外すほど
難しいかも~(^^ゞ

旦那様、ずいぶん楽そうになりましたね。
早く退院できますように!
返信する
ほんとにピッタリ寄りそり (メルモママ)
2014-02-18 23:57:43
元気もらえますね

ご主人さまもう少しですね
少しずつ快復され良かったです
検査の結果良好でありますように
返信する
お月様 きれいに撮れてますね。 (みらい)
2014-02-19 18:44:27
空気が澄んでる・・・寒い・・・ううう・・・
はーくんと あんちゃん の間に、
おばちゃんも混ぜてほしい~
返信する

コメントを投稿