anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

戦国武将・・

2021年07月16日 01時00分00秒 | 

朝のウォ-キング時は雨脚が強くなったり・弱くなったり・・

帰宅後・・かなりの雨が・・梅雨明け近くなると 豪雨が・・連日・・

haya「そんな天気やのに・・注射にくるか?」

来ます

はやとくん 食欲は??

少しだけ・・自分で食べますが 規定量には程遠いので・・

haya「ちょっと ご飯はおかんに 無理やり口に入れられてます・・」

haya「毎週・注射って・・・(-_-;)」

haya「おかん・・終ったし はよかえろう~」

昼前には雨が上がり陽が射して・・暑いくらいの天気・・

かどを掃いていたら・・二階から・・見てるやつがいる・・

haya「おかん・今日は 何時かの日?」

違うけど・・(^^♪

haya「僕・頑張って 注射に行ったのに・・・」

頑張って 連れて行ったのは おかんやけど・・

あっ・・そうそう 来週は連休になるから 土曜日でいいよ~って

おかんのコロナワクチン2回目の注射は17日だは~~忘れないように行かなきゃ~~

おやつがないと察知すると~

ウニ玉??最近遊ばないのよね~~(-_-;)

で・・直ぐに 戻って来て・・

hibi「か~しゃんが おやちゅをだちゅまで・・まとう~ほととぎちゅ~~でちゅ」

おっ・・びびたん戦国武将 ホトトギス俳句わかっているんだ~

で・・誰の俳句かわかってる?

hibi「いえやちゅの ちんきょうでちゅ~」

解ってるんだ~賢い~

じゃ~出るまで ず~~っと 待っててね~(笑)

本日もご訪問おおきに~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2021-07-16 06:40:21
毎日不安定ですよね。
もうすぐ梅雨明けとか、、、
暑くなるのも困るし(^_^;)

注射お疲れさま(^^)
ひびきくんは戦国武将の心を学んでいるのね〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-07-16 07:02:43
注射、お疲れ様でした。
そろそろ梅雨明けですね。
今年も自粛の夏。
家で猫さんとまったり。
返信する
Unknown (Anne)
2021-07-16 08:36:10
梅雨の終わり頃は突然の大雨だったり大変ですね。
ワクチン2回目で少し安心出来るのも近いですね。
私はもうすぐ1回目です。
選挙で忙しくて時間が取れなかった。
早く2回終わりたいです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-07-16 08:50:01
はやとくんの帰りを
ベランダで待っていたのかしら?
響くん、かわいいですね^^

amesyoさん、2回目のワクチンですか。
ようやくこれで少し安心して生活できそうですね。
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-16 12:09:57
びびたん お帰りを待っていたのかな。
はーくんお疲れ様です。
頑張って食べようね。

アメショーさん17日をクリアして、
しばらくすれば抗体もできるし、
頑張ってくださいね^^
我が家の夫のその後も、副反応は無くて、
すこぶる順調と言うか、普通の毎日ですよ~
返信する
Unknown (海月)
2021-07-16 13:48:09
晴れても雨でも通院と注射は休めませんね。ふたりともお疲れ様です。
2階からひびたん、えらそう(笑)
ワクチン、姫路市は担当の人が確保する量を間違えて、ぜんっぜん足りないらしいです。
現場も混乱しているから、そうでなければこなせていたんだろうな・°・(ノД`)・°・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-17 00:34:02
はー君、通院お疲れ様!
注射頑張ったのに、おやつもでないなんて、そりゃないわよね~(^▽^;)
びびたんは、おやつが出るまで待つ?
「でないなら 出させてみせう」の秀吉タイプかと思ってたわ(笑)

ワクチン、土曜日ですか!?
副反応が強く出ませんように!!
返信する

コメントを投稿