anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響・・怒る?

2022年02月07日 01時00分00秒 | 

節分祭も終わり・・

hibi「か~しゃんのうちろちゅがたの・・らりゃいねんまで・・おやちゅみでちゅか?」

か~さんの・後ろ姿・・って・一言余計ですがね・・

カラ-の図柄に替えました

黒地に カラ-が一本・・スッキリとした図案を見て一目ぼれしました

hibi「・・・」

響何かを見つけた・・

hibi「これは・・」

hibi「クルクル・・か~しゃんは クルクルパ~でちゅがね」

そう言う事を言う子は・・ツンツンの刑です

hibi「かじかじで応戦でちゅ」

hibi「ぎゃくたいでちゅ~ 通報ちてくだちゃい~~」

hibi「か~しゃん まじでちゅ か~まけましぇん」

hibi「か~しゃん 本間に・・あきれまちゅ・・」

足で・・鉛筆・・止められた・・

hibi「やめなはれ~ 僕に まじでちゅるなんて・・

ぼくも・・まじで 怒りまちゅよ~」

hibi「か~しゃん・・おとなげなさちゅぎでちゅ もぅ~かなりの歳だから・・

もうちゅこち・・考えてくだちゃいよ」

すみません・・でした・・

響に 本気で怒られた・・

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2022-02-07 07:13:50
鉛筆だったのね。
そう言えば我が家には鉛筆が無い…なんて気がついた。
本気で遊んでくれるのが楽しいんだよね。
響君は怒っちゃったの?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-07 07:38:09
あ、
鉛筆ですね。
あまりしつこいと
本気で怒られますw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-02-07 08:52:05
床に何か落ちていると
興味津々でチェックしますよね~w

響くんが本気で怒っても
かわいいでしょうね^^
うちのお嬢さんは・・・怖いですよ~。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-02-07 09:06:11
おはこんばんちわです

そうそう
猫さんって
あんよを
器用につかいますもんねo(^-^)o
怒ってもひびたん
かわゆすです♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-02-07 09:26:22
鉛筆つんつんだったのね
猫様突然スイッチ入るから(^_^;)
怒ってるお顔もかわいいけどね〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-02-08 00:26:13
黒地にカラーが1本だけ…しかも茎の先が、消えていくような描きかたで、シンプルななのに、惹きつけられるものがありますね。

びびたん、鉛筆と取っ組みあっていたのね~(;´∀`)
ぎゃくたいでちゅ~なんて言いながら、鉛筆噛み噛みして楽しそうよ(^ー^* )フフ♪
ウチもしつこくすると怒って、甘噛みされますよ(;^ω^)
返信する
Unknown (みらい)
2022-02-08 12:21:16
鬼さんの後ろ姿、デザインが良いですよね。
カラーのデザインも、おしゃれで、
鬼さんと全然違うからなおステキ〜
ビビたんも時々は怒るのかなあ。
返信する

コメントを投稿