anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ブロ友さんと上賀茂神社手作り市へ

2015年11月23日 04時17分30秒 | ペット&ブログ友達さんと

今日は朝に響が?と思ったら

ちゃっかり洗濯機の中に

急いで出て下さい~洗濯機はおもちゃじゃないよ~

hibi「だめでちゅか?」

今日はブロ友さんと上賀茂神社の手作り市と京犬猫日和へ

hibi「僕も行きたいのに・・・おるすばんでちゅか?」

はい~お留守番お願いします

hibi「おちゃない子におるちゅばん?酷いおかあしゃんでちゅねぇ~」

hibi「どぅ~ちても・・だめでちゅか?」

斜め45度のお願ポ-ズしてもあきません

hibi「お兄ちゃんの言うおけち婆ァ~ァ~でちゅねぇ~」

響要らない言葉は覚えなくってもいいのよ~

上賀茂神社へ相変わらず

神馬堂さんの焼き餅・・長蛇の列だは・・何時もお昼前には売れ切れだから

ブログに来て下さる方だけのamesyoのお得情報~~

京都大丸地下京都のお菓子を置いている所に神馬堂の焼き餅少しだけ直売5入りが有りますよ

でも・・早めに行かないと売れ切れます~

上賀茂神社手づくり市に

御天気にも比較的恵まれて暖かな一日でした

連休の観光シ-ズン真っただ中・・仰山のひとが

神馬も

色んなお店が・・

 

 

お目当ては・・こっちゃんのお店

みみずくさんテ-ラ-へ

丁度可愛い御客さんが

とっても似合っていますよ

此処の前で

ブロ友さんのきらちろうママさん達と待ち合わせ~

午後からはランチに

京都の路地の奥のお店へ

露湖さんへ

まずは御刺身

ゆばの味噌仕立て

 

遠くは房総のおたま様と3年ぶりの再会

初めての方々とも楽しい時間でした

ランチを済ませて

京犬猫日和へ行って来ました

コトちゃんママとも会えました

目が可愛すぎるけど・・はやと似??

 

 

本日は此処まで

本日も御越しいただきおおきに

よき連休最後の日をお過ごしください

今日も1万ぽ達成できましたが

消費カロリ-0って(笑)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2015-11-23 05:07:11
ブロ友さん方々と一緒に、
おいしそうなご馳走とかわいいグッズ、
ステキなひと時を過ごされましたね~!

響ちゃんの斜め45度が可愛い!
さりげない?どんな仕草もキュートに決まりますね~!

洗濯機の中の響ちゃん…
ステンレスとシルバーコート、
メタルカラーが相まって絵になるわ~●~*
返信する
Unknown (みらい)
2015-11-23 09:28:19
オフ会楽しそうです~
そして美味しそうです~^^

ひーくん、おるちゅ番偉かったですね~
チョットちゅねてる感じが可愛いです~
返信する
Unknown (弥生)
2015-11-23 10:49:04
amesyoさんを見送る響くんの表情がぁ~^^;

ブロ友さんとの集まり、いいですね~
ランチ、美味しそうです。
はやとくん似てる!可愛いですねー
返信する
Unknown (海月)
2015-11-23 11:56:10
連休の京都はとてもにぎわっていそうですね。
お天気にめぐまれてよかった。手作り猫グッズ、いいなー。
響君、洗濯機は危ないから入らないようにね^^;

保護された子猫さん達、かわいい~。
12ニャンいてさらに4ニャンのお世話…頭が下がります。
良縁がみつかりますように。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-23 15:28:34
えー、あんなに歩いて消費カロリーゼロ?それはちょっとおかしいのでは?∑(゜ω゜ノ)ノ

ブロ友さんとのひと時、楽しそうです。
みんなでわいわい、猫の話で盛り上がったのでしょうか?

響ちゃん、洗濯機の中は危ないわよ~。
でも何だかSFに出てきそうな写真になってますねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-23 16:37:04
響ちゃんのお見送りのお顔^^
小首をかしげてかわいすぎますね。

ブロともさんと
にゃんこづくしなひととき
とっても楽しそうですね♪
お料理も大人なオフ会という感じです。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-23 18:47:59
楽しまれたようで何よりです(=^x^=)
こういうお友達は大切にしたいですよね。
返信する
Unknown (usainu)
2015-11-23 21:09:20
たいへんなハードスケジュールのなか
お立ち寄りくださり、ほんとうにありがとうございました!
楽しい時間はあっというまですね^^
返信する
Unknown (みみずく)
2015-11-23 21:48:27
昨日はありがとうございましたU+203CU+FE0E
amesyoさん来てくださって嬉しかったです。
ランチ美味しそう~(o^^o) 私も行きたかったです。また次回?お願いします♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-23 22:37:49
昨日は強行軍に一日お付き合いくださってありがとうございました。
お疲れになっていなければいいのですが…(^_^;)
響くん、お母さんを振り回してしまったので、労わってあげてね。

上賀茂もお天気がよくて、紅葉もきれいで、川があって、
ずっといてもいいくらいでした。
どうぶつフェスタも時間があったらゆっくり見たかったですね。
amesyoさんと歩いた京都の一日は、宝物になりました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿