anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

日清・・

2014年02月26日 03時31分44秒 | ペット猫

火曜日に大阪迄行って来ました

Dsc07490
日清食品グル-プの株主懇親会前半(午前)1500名

後半(午後)1500名参加

一同に1500名流石多い

Dsc07457
ずらっと並んだ日清製品

Dsc07472

Dsc07468

Dsc07466
日清ペット製品も有れば完璧なんだけど・・
新しく発売される試食会

Dsc07430
豆乳おとうふ結構出しが効いていておいし

Dsc07424
4月販売のカレ-メシ

Dsc07427

Dsc07432

Dsc07433

明星も日清傘下

Dsc07450

冷凍食品の試食も有りました
Dsc07439Dsc07441

Dsc07445

どんべい鴨だしおにぎり・・

Dsc07447

海外製品の試食も有りました

Sobaのカップ麺はカレ-味の日本人にも合う味でした

Dsc07475

Dsc07484

後はシスコ製品が・・

お土産は日清製品盛りだくさん~

Dsc07495
可愛いチキンラ-メンキャラクタ-のヒヨコちゃん文具も頂きました

Dsc07499
haya「婆ァ~ァ~のお昼ご飯は即席めんの試食でした」

試食で味見会結構・・お腹一杯に成りました・・

Dsc07594

an「超豪華なランチだったのね」
何年ぶりかなぁ?頂くの・・まぁ~少量ずつだったので・・良かったよ

Dsc07587

本日も御訪問頂有難うございました


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-02-26 07:18:26
株主様のご招待だったのね。。
明星食品も日清の傘下だとは知りませんでした。。
少しづつの試食も種類をたくさん食べると
結構お腹が膨れるのですね^-^
本当にいろんな種類が発売されているのですね~(ビックリ)
盛りだくさんのお土産も嬉しいですね^o^
返信する
インスタントも進化してますね。 (やらいちょう)
2014-02-26 07:46:51
明星も傘下だったんですか?
各業界で再編が進んでますね。
昨日の敵は今日の身内かww
返信する
こういうメーカーの株主になると楽しいですよね! (Anne)
2014-02-26 07:47:51
日清の商品は海外でもよく見かけるから、日本では殆どインスタント食品って口にしないのに
つい海外で日本食が恋しくなったら食べちゃったりします(笑)
それにしても普段インスタントって口にしなくて、商品を知らないから
商品の数の多さには驚きだわあ!
返信する
うっ・・・はじめて食べたチキンラーメンで腹壊し... (Yomogi)
2014-02-26 08:59:35
一生たべなくていい(笑)日新さん、ごめん~
ごろっと果実のグラノーラは美味しそう!探してみよっと。
豆乳お豆腐に美味しそう!
ペット食品・・・試食にペットを連れて・・・(笑)
シャーシャー大合戦になりそう~
amesyoさま、今日は野菜・果物多めでデトしてくださいね~
返信する
ペット食品・・・ (あめぶら)
2014-02-26 10:32:32
そういえば、ないみたいですね、日清さんは(笑)
即席めん・・・もう何年も食べてない気がする(汗)
あ、キライじゃないですよ~。
いろいろと、家や親の諸事情が・・・(笑)
返信する
楽しそう(^^) (みみずく)
2014-02-26 11:19:07
文具もかわいくていいですね!
インスタント、身体によくないと思いながら、たまに無性に食べたくなります。
寒いときの手作り市の店番のお昼ご飯のカップラーメンは最高ですよ!!
返信する
そうか~ペット食品はないですよね。日清って…。 (いけかな)
2014-02-26 11:50:55
コラボ商品とか出したら売れそうだけど~w
チキンラーメンのボールペン!仕事で使ったらウケそう~!!
楽しいお土産が盛りだくさんですね!
返信する
株主さんの懇親会なんてあるんですね(@@) (あんずミャミャ)
2014-02-26 13:38:36
新製品の試食、おなかが鳴ります~(^^

あんずちゃんとはやとくん用のお土産も
あれば最高だったのにね。
返信する
昨日の大阪はPM2.5の影響で霞んでたでしょ~ (猫娘)
2014-02-26 13:58:11
写真にも映ってる感じ?
食品会社の株主総会ってそんな感じ?
とおもいきや懇親会だったんだね~
試食がいっぱい!全部食べてみたくなっちゃう。
前に酒造メーカの懇親会に強引につれてかれたことがあって
飲めないあたしは匂いだけで酔っぱらっちゃったのよ(^^ゞ
返信する
1500人はすごいですね。 (ゆきこ)
2014-02-26 14:18:10
その規模のパーティ出た事ありますが
人の多さでよって、気分が悪くなってしまって
途中退席してしまいました。
でも、ちょっとづつの試食は楽しそうですね~
返信する

コメントを投稿