anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

婆が・・

2013年03月28日 03時34分02秒 | ペット猫

まだまだ肌寒い夜・・あんずはん婆の膝に乗ってくれて暖か・・・

an「ちよっと・・婆~私の綺麗な瞳に・・」

Dsc029851

an「婆が写り込んで要るってどういう事よ」

Dsc029871

どう~って・・あんちゃんの瞳が鏡のようだからね・・

後少しの間だけだけど・・膝に来てるれるから私的には嬉しい

掃除の時にゃん様が隠したおもちゃ発見並べたら・・

Dsc02995

an「今日は・・どっちで遊ぼうか・・悩むは~」

Dsc029971

悩むほどの事でも無いと思うのですが・・

haya「おい・・婆暇か?」

Dsc030011

おいおいあんたは相棒に出てくる第五課長の角田六郎さんか?

いいえ暇じゃないんです

ちょこっと出かけてきました

御部屋からはこんな風に東山が一望・・

ひと月だけでも良いからこんな素敵な御部屋で住んでみたい・・

Dsc030091

高瀬川沿がライトUP

この日は雨が夕刻より・・冷え込む京都でした。

Dsc03006

順番?ではやとが膝に・・カメラを向けると

haya「恥ずかしから写さないで下さい」

Dsc068141

haya「肖像権行使します」

Dsc068081

今更・・肖像権ってねぇ~~(笑)

今日も御訪問頂有難うございました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに、あんずはんのお目目は綺麗ですニャ~~??? (モモ)
2013-03-28 07:19:57
オイラは一度もパパの膝に乗ってあげたことがないから、パパがamesyoさんのこと羨ましがっていましたのニャ(^0^)/
ところで、今日はスカイツリーの「桜まつり限定ライトアップ」を紹介してるのニャ♪
時間があったら遊びにきてニャン?
応援☆
返信する
飼い猫さんの肖像権は (やらいちょう)
2013-03-28 08:35:34
飼い主にあるのですよww
小高い丘の上の上。
自分も憧れます。
実際は通勤などが不便でしょうけどねww
返信する
あんちゃんのお目目は本当にキレイです! (ティティ)
2013-03-28 08:46:00
鏡のように、キラッキラで、ウルウルで…とってもステキ~。
お目目にamesyoさんが??
もうもう、あり得ない位、お写真を凝視しちゃいましたよ!(≧∀≦)

景色を見渡せる場所っていいですよね。
私も、ちょっとした高台でのんびり暮らした~~い!(憧れです)
返信する
あんずさんの瞳はとってもきれい! (Anne)
2013-03-28 08:55:10
そうそう、膝の上に来てくれるのもいつまでかしらねえ(>_<)
圭佑もあと少しだろうなあ。
肖像権!!!
それ言われちゃうとブログどうしよう(笑)
肖像権は飼い主のものでなきゃ!

スペインの教会でちょうど日本人ツアーと一緒になったので、私も見学スピードをツアーに合わせて聞きながら歩いてました(笑)
その話をしたら、添乗員さんに「聞かないで!」って叱られた人もいたそうです。私は逆にツアーの方々とこれからのルートとかお話した位でしたけど・・・
返信する
なになに…あんずちゃんの瞳に (あんずミャミャ)
2013-03-28 12:25:10
amesyoさんが写っていると
スマホの画面ではわからないから
帰ったらあらためて確認しなくちゃ!!

京都の桜は見事なんでしょうね♪
鎌倉はやはり、武家文化なので
いまいち華やかさに欠けるような…

返信する
は~君、この際ですから・・・ (あめぶら)
2013-03-28 12:34:19
角田課長さんと同じ、パンダの「ひまカップ」を、持ちましょう(笑)
あのカップ、テレビ朝日の通販サイトで売られてまして・・・
あやうく、買いそうになったことが(笑)
さすがに、思いとどまりましたけど(笑)
返信する
ほんままだまだ冷えるよね~ (猫娘)
2013-03-28 12:40:29
今日は朝から冷たい雨だし、雨の日のゴミ出しって嫌いなのよ~
あはは、相棒に出てくる角田課長?
ウチにもあんな課長が時々でるのよ~
よその会社の課長なんだけど、ウチの会社に珈琲と煙草吸いに来るの
今度あのパンダのマグカップみたいなのプレゼントしようかと思って(^^ゞ
返信する
大阪も、桜が咲いてきたよ~ (yoko)
2013-03-28 16:04:48
はやとくん、おやつあげないとモデル拒否かも? (^_^;)
返信する
あんずちゃん お目めが輝いてるー (メルモママ)
2013-03-28 16:46:22
今日も調子は良さそうで嬉しいですね

素敵な景色ですね
心が癒されます
返信する
はやと君のラストの目隠しの手!! (ゆきこ)
2013-03-28 19:55:51
あ~ひっぱりたい~~
返信する

コメントを投稿