anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

猫様の日に・・

2022年02月23日 01時00分00秒 | 

火曜日の朝・・冷たい風・・冷え込んだ

ウォ-キングから 帰ると・・

hibi「か~しゃん ちょうもあちゃから・・あほ・・みたいに?・・じゃなく・・

あほでちゅね・・」

hibi「ちゃぶいので・・・はやくちょうじちてくだちゃい」

はいはい・・本間にうるさい子

火曜日は寒かったのか・・窓越しのニャンコム

hibi「か~しゃん」

なに・・

hibi「ベランダ・・真っ黒・・でられましぇん・・

はやく おちょうじちてくだちゃい」

うん・・か~さんの気にはなるんだけどね・・

そろそろ・花粉(晴れて風のある日・・時折目に違和感・・花粉が飛んできてる)

の季節だし・・今掃除しても・・花粉が治まる迄・・と

hibi「・・・よ~ちゅるに・・やりたくないのでちゅね」

痛いところを‥突くね~ひびきは・・(-_-;)

2022年2月22日スパ-猫の日~と言う事で

我が家の大切な?子・・

hibi「グェ~~」

hibi「か~しゃん ちょうは・・」

似合う~~

hibi「ねこしゃんの」

似合う~(^_-)-☆

hibi「ぎゃくたい・・??」

何でも 似合うね~~

hibi「ちゅる・・」

ひびきキティ~似合う~

hibi「日・・でちゅか??」

はやとの 帽子・・響も似合うね~

いいえ~家は 毎日365日猫様の日だから・・特別に・・ってすることない・・

hibi「か~しゃん どうでもいいけど 僕のはなち聞いてないでちゅね

世界中の猫しゃんのちあわせをねがうでちゅ~

とりあえじゅ・・身近なねこしゃんのちあわちえ~」

身近な ねこしゃんの幸せ・・って・・

あんたが・・ちゅ~る 欲しかっただけ・・

hibi「ちょう~言われると・・」

どう~言おうと 同じです・・

本日もご訪問おおきに~

ちょこし 知り合いの方におみやをいただきました~

宇治のほうじ茶だんご・・食べたかった~ごちそう様



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-02-23 06:55:38
おはこんばんちわです

うふふ
ひびたん
帽子可愛いo(^-^)o

昨日はほんと寒かったですね
お仕事の日だったのですが
風がきつくて寒かったです~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-23 07:47:43
キティちゃんかわいい!
そうですね、
毎日が愛猫の日。
わかりますなぁ〜w
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-02-23 08:45:41
ウチも毎日が猫の日ですねえ(^^)
響君、お疲れ様です( ̄▽ ̄)
おやつもらえて良かったね♡
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-02-23 08:57:13
響く~ん、被り物も帽子もキティちゃんも似合っていて可愛いですよ♪ふふ、猫の日はお家猫ちゃん達がいろいろと被り物を強要されて
虐待の日になるんですね~笑
でも、毎日が猫の日だし~♡
おわびのちゅ~るを召し上がってね♪
返信する
Unknown (海月)
2022-02-23 10:48:14
こう寒いとお外の作業はお天気と相談ですね。
もう花粉が...春が近づいているのかな。
ひびたんはちゅーるをひとりじめですね。
うちは2日で1本を4等分です(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-02-23 12:17:29
いろんな被り物をした響くん
どれもかわいいですね^^

いつもと同じ・・・お猫様にはこれが一番ですし
それをできることが幸せなんですよね。
返信する
Unknown (みらい)
2022-02-23 17:11:36
0℃ですね~ お散歩凄いです~
ビビたんも寒い中、ニャンコムお疲れ様~
そして、かぶり物、お似合いでちゅよ~
特に黄色がシルバー旅ーに映えて可愛い~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-02-24 00:28:49
猫様にとっては、毎日が猫の日なんだから、
猫の日は、猫好きの人たちがはしゃぐ日なんですよね~( ̄▽ ̄;)
猫様の幸せは、もちろん365日願っていますよ。
びびたんは、被り物をさせられたけど、ちゅ~るも
もらってよかったね(^^♪
チェックのハンチング帽みたいなの、
すごく可愛い(^ー^* )フフ♪
ゴルフが上手そうだわ。

ほうじ茶だんご、美味しそうですね~
猫の日は、下僕が美味しいのを食べてゆっくりする日
でもいいですよね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿