anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響今日危険なニヤンコム

2018年10月11日 01時00分00秒 | ペット猫

ベランダ掃除の時に 響下にいても 何故か・・すぐに飛んでくる

で・・ニャンコム業に勤しまれる

響はニャンコムに楽しい?かもしれなけど・・何時落ちるか・・(えっ。。。そんな事思ってへやろ~

思ってたら カメラより響を引き入れるはずや・・と・・ギクッ・・(汗・・・・汗)

響今日危険なニヤンコム

 

はやとの薬の用意をしていたら 響がテ-ブルを 闊歩・・

ガラステ-ブルに乗るなぁ~って 言っても聞かないし

赤いマジックに ツンツン・・

hibi「なんでちゅか?これ」

見ていたら・・いきなりカミカミ・・

hibi「カミカミ ちゅるでちゅ~」

びびたんやめろ~~

カジカジもやめろ~~

hibi「固い でちゅ~~」

hibi「ペツ・・なんでちゅか?これ・・まじゅ~~い」

おいしいはずありまへんから だから かむなぁ~

haya「堅いだけでうまいはずないやん」

はやと・・お手~~

もうじき ご飯の時間やしねぇ~ もぅ~ちょぅと待とうか

hibi「ケチケチ か~しゃんでちゅねぇ~」

いいや ひびたんも ちゃんと覚えたらあげるけど

びびたんは ちゃんとおやつ確認してから 「お手・おかわり」をする

実に現実を見極めた子だ

でも・・やはりはやとは賢い~ちゃんとするからね~(うるさい おかんの声が入ってますので・・音声はOFFで見てください)

はやと完璧

本日もご訪問おおきに~

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-10-11 06:27:19
はやと君は賢い子ねえ!
そう言えば、最近は全く圭佑にやらせたことないなあ…
飼い主の方が面倒で(^◇^;)
圭佑も響君と一緒!嚙み嚙みするわ(≧∇≦*)
大抵は家で仕事してると、やっぱりペンとか( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-10-11 07:06:05
なぜマジック?
噛むのに
ちょうどいいサイズなんでしょうか(=^x^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-10-11 10:49:19
amesyoさん、はーちゃん、びびたん、こんにちは~。。
びびたん、それは危な過ぎです~@@;
まだ若くて運動神経も良いから大丈夫でしょうが
何か対策をしたほうが良いのでは~ってくらいドキドキしながら見ましたよ^^;
はー君のお家芸は素晴らしいです♪
お手とハイタッチは知っていましたが
ジャンプは初めて見ました~^o^
返信する
Unknown (海月)
2018-10-11 12:21:48
いらんことしたいお年頃なんでしょうね。
もうすこししたら落ち着くのかな。年とっても落ち着かない子もいますよね^^;
エビスもリモコンだのテレビの角だの硬いものをかじりたい時期があって、犬歯の先がいつの間にか欠けていました。永久歯なのに・°・(ノД`)・°・
お家芸すごいですね。うちは無芸大食です(笑)
返信する
Unknown (rock)
2018-10-11 13:28:58
はやと君は色々してくれるねーっ☆
ウチはノリママしかやってくれないから
寂しいです・・。
響君、あと数センチでやばかったですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-10-11 13:38:48
響くんを見ていると
本当にうちの子のようです(笑)
ギリギリのところでくつろがれると
こちらがひやひやするからやめてほしいんですよね(汗)

ちゃんとおやつを確認してからおて
響くん、賢いなぁ^^
返信する
Unknown (茶トラにゃんこミーと仙台の空)
2018-10-11 13:42:19
こんにちは
可愛いですね。
今日も仙台は冷たい雨が降って一雨事に寒くなりそうです。
今日も応援完了です。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15702121.html
返信する
Unknown (みらい)
2018-10-11 19:04:23
なんだかビビたん、ムッチリしてきましたね〜
写真だから太って写るのかなあ? ←おばちゃんもww
はーくんはダイエット頑張ってますネ。
偉いな〜
返信する
Unknown (茶トラにゃんこミーと仙台の空)
2018-10-13 07:18:37
おはようございます。
今日の仙台は最低気温が12.8℃まで下がり寒い朝です。
今日もにほんブログ村応援完了です。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15704581.html
返信する

コメントを投稿