anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

瓶入り蝶に・・

2015年11月10日 04時03分23秒 | ペット猫

あんずの時に買った瓶入り蝶のおもちゃ久しぶりに電池を入れて

響の前に

hibi「なんでちょうか?動いてまちゅ~よ」

瓶入り蝶に・・

響飛びついて反応~

 

hibi「捕まえられない・・・ちゅかれまちたよ」

と・・いささか不満顔で・・

はやとは響に邪魔されない様に一日炬燵の中で逼塞

haya「開けるな・・響に見つかるやろ~」

はやとと響のごはんの距離を少し離して・・

台が動かない様に・・しっかり手で押さえて食べている・・

はやとも集中して・・・

食べている・・食べる早さも戻って来た

haya「あのチビ助・・来いひんやろなぁ~」

はやとは何度も響の様子を気にしながら食べていました

で・・両方食べ終わると・・

お互いの中身が気に成るのか・・・(笑)

お互の場を換えてチエック・・隣の芝生はの口ね~

本日も御訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-11-10 07:07:05
動いているのに手を出せないもどかしさにイライラしちゃったかな(笑)
やっぱり、捕まえたいよね(*≧∀≦*)

はやと君、回復してきたみたいで良かった(*^O^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-10 07:44:59
お互いの器をチェック!
これ、多頭飼いのあるあるですよねww
やはり他猫の事は気になります。
人間も大なり小なりそういう事ありますからね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-10 10:50:25
そういえばこの蝶見たことがあったかも。
久々に電池を入れたんですね。
響ちゃんめちゃ楽しそう~不満もあるけどw

お互いのチェックはうちでもやってるかも。
やっぱり隣の芝なんですね~。
返信する
Unknown (猫娘)
2015-11-10 12:03:30
こりゃおもしろそう!
猫心をくすぐるオモチャだね~
おもわずぐぐっちゃった^^
今日はポチっとするの止めたけど
うーん、買っちゃいそうや~
そういや最近レーザーポインターも電池切れで
電池買って来て色々動かしてみなくっちゃね!
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-11-10 12:45:01
そうなの、同じなのになぜ途中で交換するのかな(笑)だから薬とか混ぜられないのだーサプリも一緒に摂ってもらう。
案外向い合せっていいよ、少し離してね。試してみて。
相手がどこにいるかわかって、しかも離れてるから邪魔されないし。いいタイミングでごはん交換~
ひびたん、大きく見えるけど今どれ位なんだろ?大きくなりそうですよねー
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-10 17:24:17
これは響くんに大ヒットですね^^
その後ろをしれ~っと歩くはやとくんの姿に
笑ってしまいましたw

離れてごはんを食べることで
ストレスはかなり減りそうですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-11 00:03:44
なんにでも興味津々の年頃だもんね(^^ゞ
でも、あまり捕まえられないとイライラしちゃうかもね。
はー君が後ろを通って行ったけど、もうこのオモチャには
興味がないのかな?
はー君、食欲だけでもあってよかったですよ。
返信する

コメントを投稿