anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

必死の形相・・

2022年02月27日 01時00分00秒 | 

土曜日も冷え込んだ朝となりました

月は昇り始め・・三日月となりました・・

2月もそろそろ終わりを迎え・・

今回は・・

hibi「か~しゃん こんげちゅは・かんきちぇんちょうじが ちゃきでちゅか??」

響‥何処に・・乗っているのかなぁ~

hibi「ちゅいはんきのうえでちゅ・・もう~か~しゃんが おけちで

おおちなちゅいはんき買ってくれないから~でちゅ」

藪蛇だった・・(-_-;)

日曜日・・お手洗い掃除予定だからね

うん・・今回は 換気扇掃除を先にね

今月も 換気扇掃除が無事出来て感謝・・

換気扇掃除も無事に終了

掃除を早めに片づけて・・響と・・

hibi「ふりなちゃい~~」

hibi「ちゃ~~んと」

必死の様子・・顔が・・

hibi「なんでちゅ?」

お顔が必死だなぁ~なんてね

やっぱり・・ひびき・・お顔が・・

hibi「かわいい~~~って??」

いいや・・(-_-;)・・

可愛いと言うより・・必死の形相だよ

hibi「ゴロ~~ニャン~~~かわいいでちょ~~」

hibi「か~しゃんの 鬼のぎょうちょうより 可愛いとおもいまちゅ~」

鬼の形相でわるかったね・・

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-02-27 05:49:43
おはこんばんちわです

うふふ
ひびたん
真剣なお顔ですね(^^)
ママさんと
一緒に遊ぶの嬉しいね(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-02-27 07:27:58
おはようございます~^^
amesyoさんは毎月、月末になると寒くても暑くても換気扇の掃除をされて、猫ちゃんのトイレも掃除して
私も見習わなくっちゃと毎回思うのですが・・・
腰が上がらないずぼらな人間です~^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-27 07:30:19
鬼の形相?
う〜ん、
ジャラシを一生懸命コントロールすると
多少真剣な表情にはなりますよねw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-02-27 09:00:06
換気扇お掃除お疲れ様です。

真剣に遊ぶって大事だと思います!
偉いね〜響君♡
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-02-28 00:46:08
そうだね~びびたんんが1歳くらいの時から、
大きな炊飯器を買ってもらえるといいね…って
言っていたのに、小さいの買っちゃったんだもんね(^▽^;)

今年も換気扇の掃除は、毎月きっちりされますね(*'▽')
ウチも換気扇を取り換えたら、掃除が楽になりました。
といっても、取り換えたばかりで、まだ掃除したことがないんですが(;´∀`)

遊んでいるときとか、食べているときの
必死の形相は笑えますね~(*^▽^*)
返信する
Unknown (みらい)
2022-03-02 09:20:57
炊飯器猫さんでしたね~^^。
あったかいものね~
小さくても上にいると温まりますね~

換気扇のお掃除、お疲れ様です~
寒い時期はお水を使うのが辛いですよね。
ワタシも見習ってお掃除頑張ります~
返信する

コメントを投稿