anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

脇腹だけじゃ~

2016年03月11日 04時00分00秒 | ペット猫

最近又気温が下がり・寒くなって・・仲良く

茶こい子と寝ているので写真をとカメラを向けると・悪代官響に睨まれた

hibi「か~しゃん じゃまでちゅ~」

と・・怒られた・・

OCN時代からの御友達、FBやブログ(I LOVE With cat-猫と暮らす )でも長年のお付き合いをさせていただいてる

yoko様からホワイトディ-を頂きました

以前FBで取りあげられて気に成っていた食品・・ネ-ミングが面白い・・で

脇腹が気になるあなたへを頂きました~

響尾っぽ~

hibi「えっ?なんでちゅか?か~しゃん・・気になるのは・・脇腹だけじゃ~ないでちょう~~

ギクッな・な・なんて事を・・

先日阪急まで行かれてミカ姉様の缶バッチを入手して下さり

頂きました~ありがとうございました

hibi「だれでちゅか?」

yokoさんから頂いたマダムシンコのにゃんこクッキ-だよ

昨年も頂いた猫さんクッキ-可愛いね

hibi「えっ?なんでちゅか?」

びびたん・・何をしてるの

hibi「この・・僕ににたにゃんこさんがね・・内緒のお話がって」

クッキ-が内緒のお話って おいおい

hibi「こっちの ちろいねこしゃんも 僕にお話がって・・」

まさか・・僕のお腹に入りたいとか言うんじゃないよね~

hibi「か~しゃん 何でわかったでちゅか?」

 

haya「その手は・・昔僕が使った手や~」

時々響からはやとが逃げ込むプリンタ-の上

最近・・ギガびびが・・が上がって・・

上がるのは良いけど・・そこらへんの物を・・蹴散らかして

hibi「か~しゃんの片づけがわるいのでちゅよ~僕のちぇいではありまちぇ~~ん」

hibi「あちこち 僕のぼうけんちんをくちゅぐるでちゅ~~」

PC前に座ると・・邪魔しにくる

hibi「か~しゃんこれはなんでちゅか?」

テ-プですけど・・

hibi「何か?良い物入ってましぃえんか?」

御顔突っ込んでも 何も無いから~疑り深いね~

此処しばらくは又寒くなるとか・・

体調にはくれぐれもお気を付けて良き週末をお迎えください

お忙しい中御越し頂おおきに

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-03-11 08:13:06
ネーミングがいいですね~。
シャレが利いてるし。
にゃんこのクッキーも可愛い!
問題は食べにくい事ww
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-11 08:22:57
猫ちゃんクッキー、かわいくて食べられませんね^^

そしてw
旅行、中止にしました(^-^;
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-11 08:34:26
面白い(´▽`)ノ
なんで脇腹何だろう…( ´艸`)
響君はいたずら盛りだね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-11 08:56:18
にゃんこのお菓子クッキーなんですね!
お顔が3にゃんそのままで
びっくりしました。
手作りかと思いましたよ。

仲良く猫団子を見られて
響くんびっくりしたのかな?
返信する
Unknown (猫娘)
2016-03-11 17:03:32
そうなんや、マダムシンコも
にゃんこクッキーとか出してるんだ!!
ウチの近所にもマダムシンコのお店があってね
その箱のようなピンクのヒョウ柄の服着たマダムが
若い男性と歩いてるの見かけるんだよ。旦那かな?
返信する
Unknown (usainu)
2016-03-11 19:14:34
こんなクッキーがあるんだ!
脇腹・・・もすごい^^
ミカ姉さんバッジ、すてき~♪いいないいな
返信する
Unknown (みらい)
2016-03-11 22:42:28
丸くなって、温かそうでちね~
お互いのおちりの辺りに鼻があるから、
くちゃくないでちか~?

脇腹・・・
面白い物があるのですね~
へ~ ( ..)φメモメモ~
返信する
Unknown (みきぽん)
2016-03-11 23:36:36
もしかして、大豆肉ですか?
昔お友達からいただいて
しばらくハマったことがありました
ネコさんクッキーかわいい~~
食べるのがもったいないですね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-11 23:57:20
面白いネーミングですね~
たしかにギクッとなりますが…(^_^;)
これはクッキーなんですか?
アーモンドも乗っていて美味しそうですが、
猫の顔が可愛くて食べられな~い(笑)
缶バッジ、私もゲットしましたよ。
びびたんは、毎日予想もしない行動をしてくれて、楽しいですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿