anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

寝顔でちゅ

2024年01月23日 01時00分00秒 | 猫ブログ
月曜日の朝は曇り・・
気温は 一昨日よりは下がったが・・
この時期やはり少し高め・・今週は寒くなるとか・・
朝の掃除を終えて・・PCに向かうと
ちゃっかり・・膝に乗って来て・・寝てる
で・・カメラを向けてみた・・
わはは・・ぶちゃ~~いくな顏
hibi「・・・・・」
hibi「ぶちゃいくを絵に書いたような か~しゃんいいわれたくないでちゅ おことばでちゅが~
僕のお顏は 寝顔でちゅ~」
ぶちゃいくを 絵にかいた顔ですみませんでした~~
hibi「コロナでみなしゃんが マチュクをちゅるのでよかってでちゅね~」
響・・どういう意味かなぁ~~
 
hibi「か~しゃん」
なに・・なに・・覗き込んで
hibi「なに・・ちてるの?」
御昼ごはんの用意するんだけど・・
hibi「ふ~ん・・何か 僕にないちょうで 食べているのかとおもいまちた~」
何も 食べていませんが・・
hibi「か~しゃん ほんちょうは ないちょで なにか たべているでちょ~~
ぼくが たちかめてあげまちゅ~」
響・・・近い~~
確かめに飛びついて来なくってもいいのに~
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-01-23 06:23:50
愛猫の寝顔は可愛いですね。
たまりません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-01-23 07:22:50
朝、暖かかったですよね。

寝顔は可愛いですよね
天使みたい♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-01-23 07:54:43
おはようございます~^^
ふふ、ぶちゃいくでも可愛いんだから響君は得だね~♡
amesyoさんに飛びついてくるなんて、可愛いではないですか♪
しっかと抱きしめたくなります~♡
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-01-23 08:48:06
昨日は過ごしやすかったですが
どうやら今季いちばんの寒波が来ているようですね・・・

寝起きの響くん
ぶちゃいくだなんてとんでもない
とってもかわいいお顔していますよ~♡
返信する
Unknown (みらい)
2024-01-23 09:05:47
ぶちゃいくじゃ無いですよねー( ̄∇ ̄)ネー
ウトウト、しているんだもんねー
半分意識が飛んでいるみたいで可愛い〜
見上げているお顔とーっても可愛いですよ〜
返信する
Unknown (海月)
2024-01-23 10:39:31
寝顔がぶちゃいくになること、ありますね。猫様はどうやってもかわいいのでお得です。
のどが弱いのでマスクして寝ています。
自分の寝顔を見たことないけど、白目をむいてたりするかも(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-01-23 18:31:40
おはこんばんちわです
ひびたん
チェックマンになりましたか~
寝顔可愛い♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-01-24 01:04:47
寝顔とか、なにか食べているときとか、わりとぶちゃになりますよね(;´∀`)
でも、そこが可愛いんだから(^ー^* )フフ♪
で、飼い主だけがなにか食べているんじゃないかと見に来る…ウチもそうですよ。
びびたん、チェック厳しいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿