anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いびき**事件??

2018年05月29日 01時00分00秒 | ペット猫

an「おばばの鉄砲玉家出は 今に始まったことじゃにでしょう~

はやと元気出して お留守番しなさい~ 私も帰ってきてるんだから~」

an「でも・・最近は 時々親父もいくのね~

いびきうるさいのに~ おばば切れてないかしら~ いびき**事件って新聞に載らなきゃいいけど・・・」

haya「えっ・・おかんが おやじを・・・??」

う~~ん あり得る・・いいやないな~

hibi「まだかえってきまちえんかねぇ~」

もう~ちょっと 待ってててねぇ~

本日もお越しいただきおおきに~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-05-29 07:12:37
なるほどイビキ!
まあ、大丈夫でしょう。
BGMみたいなもんですからww
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-29 08:27:27
大丈夫、高性能耳栓持ってってから!
そーれより、あんちゃんも来てくりゃはったんや~
嬉しいね、はやとくん。
いびき***事件って、ひびき事件なら(笑)
万願寺おいる、むるっちゃ美味しかったですよー
返信する
Unknown (Anne)
2018-05-29 09:42:15
いびきねえ・・・
最近はいびき外来もあるから治ることにも期待出来るようですね(*^-^*)
事件になる前に受診をお薦め( *´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2018-05-29 10:01:35
あはは、もうamesyoさんは慣れてらっしゃるんじゃないですか?
はやとちゃんたち、今は先生のとこでのんびり過ごしてるかな~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-29 12:32:18
あんずちゃんが来てくれているなら
心強いですね^^

いびき…我が家では
私の方がうるさいらしい…
本人は爆睡しているので気づきませんが(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-05-30 00:21:06
わかります~(笑)
私も毎日軽~く殺意を覚えます(;^ω^)
あんちゃんが帰って来ていてたら、お留守番も心強いわね(^^♪
はー君もびびたんも、もう少しの辛抱だよ~
って、また病院で
アイドルになっているのかな(*^^)v
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-31 06:56:52
あんちゃん、フワフワ〜
女の子は柔らかいですねー
たまには帰って来てね〜
返信する

コメントを投稿