anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どちらかと言うと

2023年02月18日 01時00分00秒 | 
朝は妙に寒く・・冷たい朝でした
朝のウォ-キングにに出たら・・
どちらも マイナス表示・・少し風も強く感じました
風が強い分花粉で目が痒くって・・たまらん状態です
金曜日は分別資源ごみの日・出しに行くと
白々と明け行く朝に三日月が・・風は冷たかったが
思いっきり深呼吸して・・本当に気持ちよかった~
朝ごはんを終えた響・・
掃除を始めるので スト-ブを消して窓を開けた途端・・
hibi「か~しゃん ちゃむくない?」
今日は寒い・・週末は又暖かくなるとか・・でも・・
お天気が悪そうな予報だ・・雨・なら花粉は??
でも。。あめが上がると花粉の量は多いので・・
これ見よがしに・・おおあくび・・
hibi「あ~~ちゃむい~~ねむい~~」
邪魔にならない所で寝ればいいのに・・
何回するねん・・と言いたくなるほど・・あくびの連発・・
まぁ~お腹も満たされて気持ちいいのは理解できますが・・
響何を思ったのか??
静止・・真顔だは・・
hibi「か~しゃん・・ぼくは・・」
なに・・
hibi「おとこ・・」
男・・って・・事でも・・無いけど・・
hibi「まえ~~」
まえ~って??
hibi「おとこまえ~でちょ~」
う~ん。。返答に困る・・
どちらかというと おとこまえ・・でなく スト-ブまえ~かなぁ~~(笑)
hibi「ちょんなぁ~~」
本日もご訪問おおきに~~
 
 
 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-18 07:07:22
おはようございます~^^
こんなに寒くても花粉シーズンの到来なのですね?!
響君の連続大アクビ、気持ち良さそうです~^o^
ふふ、一度見たら忘れられないほど男前な響君ですよ~♡
ぷっくりマズルと悪だくみを考えているような目がが大好きす!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-18 07:35:33
男前さんですよ〜。
花粉が舞い出しましたね。
車にも積もり始めました・・・。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-02-18 08:38:07
おはこんばんちわです

うんうん
ひびたん
男前だよ~o(^-^)o

私も
朝になると
鼻がじゅるじゅると…(´;ω;`)
返信する
Unknown (みらい)
2023-02-18 08:42:49
目が痒くなって来てます〜
飛んでます飛んでます。
ビビたんは花粉大丈夫なのね。
イケメンですよ〜
そして甘えん坊さんで可愛い〜
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-02-18 08:55:07
三日月、寒かったけど
綺麗でしたよね。
今日は曇っていて見えませんでした。。。

響君、男前!
返信する
Unknown (海月)
2023-02-18 09:09:57
寒い中も毎朝元気に歩いてらしてすごいです。
花粉がもう飛んでいるのですね。
ひびたんのあくびは気持ちよさそう。猫を見ているとあくびがうつったりしますね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-02-18 11:58:03
花粉、本格的に飛び始めましたよね。
暖かくなるのはうれしいですが
花粉が多く飛ぶのは
勘弁してほしい~。

響くん男前ですよ♡
そしてとってもかわいいです♡
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-02-19 00:52:17
早く暖かくなってほしいと思っていたけど、花粉も飛び始めて、
やだなぁ…(;´・ω・)

びびたんの大あくび、豪快で気持ちよさそう~
で、びびたんって、普通にしていたら、男前でカッコいいんだけど、
表情が豊か過ぎて、笑っちゃうシーンが多いよね~(^▽^;)
返信する

コメントを投稿