アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

お世話になってます

2011年10月23日 | Weblog
2011年10月23日(日)18:00~21:30
コミュニティーセンターいわつき 研修室

個人練習

+ + + + + + +

吹奏楽の練習って、そこそこの広さが必要で、
音が大きいのでそれなりの条件付きじゃないとできないし
練習場探しには押さえるべきポイントが色々とあります。

アルスはこれまでに色々な施設を使わせていただいてますが
今年に入ってから、ここ「コミセンいわつき」にお世話になってます。
もうすっかり通い慣れました。
使いやすくて、大変有り難いです。
これからもお世話になります。

そうこうしているうちに、
次の本番「第11回ファミリーコンサート」まであと1ヶ月となりました。

来週の合奏に向けて個人練習。
メニューは各自であれこれ考えてやってます。

開催に向けて運営にも力が入ります。
メンバー全員で作るコンサート。
当日は会場に足を運んでくださった皆様と一緒に
盛大にコンサートを仕上げたいと思います。

残り1ヶ月。コンサートの成功を想像して楽しみたいです。


報告者:お姉@Sax
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治ったぁ~~♪ | トップ | もう11月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩槻市 (TrbのT)
2011-10-27 22:38:37
すっかり岩槻で練習するのが定着しましたね~ファミコンまで1ヶ月ですが、ご来場頂くお客様に楽しんで頂けるようがんばりましょー
返信する
全然。 (次女@SAX)
2011-10-28 21:20:48
全然練習に行けてなくて完璧にのりおくれてます。
こうみえてカナリ焦ってます。
早く練習に行きたい
毎週楽器が吹けるって本当に幸せですね\(☆o☆)/
返信する
Unknown (N@Trb.)
2011-10-29 15:25:19
こういう日以外、なかなか個人練習する機会がないので、大変助かってます。
あと1か月、真剣勝負でがんばろうと思います。
返信する
個人練 (かな@sax)
2011-10-29 22:56:17
個人練になかなか参加できなくて、私も危機感感じてます…orz

自分で時間を作って、とにかく練習!!
本番にベストを尽くせるように、頑張ります!

返信する
変わっていきますね~。 (みみぽぽ)
2011-10-30 12:14:24
そうなんですね~。岩槻で練習が
増えているのですね~。
埼玉を離れてかなりの時間がたって
しまって、
きっと、今埼玉に戻ったら、
完全、浦島太郎状態になることでしょう(笑)

ファミコン、いい演奏会になると
いいですね!!
行く行く~~といってすぐに行ける距離に
いないのが、毎回もどかしいですが、
がんばってい続けてほしいな~という気持ちは
昔のままです。
応援しています!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事