アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

切って貼って

2019年03月09日 | Weblog
2019年3月9日(土)
15:00〜21:30
上落合公民館 大ホール


今日は少し早い時間から部屋を確保できたので
各自のメニューで自主練する時間も多くとれましたが
そんな中、訳あって切り貼り。


ひたすら切って




とにかく切って




そして貼りまくりました。




昔はよく、分厚いスコアから切り貼りとか写譜とかしたなー。
写譜ペンと鉛筆、どっちが見やすいかとか真剣になっちゃって。
あ、最初にがっつり書いた楽譜は「12音階スケール」だったかも(笑)

楽譜は一生モノです。大事に使いましょう(^^)

報告者:Sax.姉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指揮者の言葉を考える | トップ | 通し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事