アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

いよいよ一ヶ月を切りました!

2014年03月30日 | Weblog
3月30日(日)
18:00~21:30 
コミュニティセンターいわつき 研修室


いつの間にか桜が開花して、
この週末はお花見日和でしたね!
さあ、三月ももう終わり。
ファミコンまで一ヶ月を切ってしまいました。

今日は打楽器も増えて、厚みもでてきました。
更に来週が楽しみです!



今日は、今回のファミリーコンサート会場である
蕨市民会館のスタッフの方との打ち合わせに行ってきました。

リハーサルから本番まで、
台本を見ながら一日の流れを確認。
カラフルな照明を思い浮かべて
あれこれ想像すると顔がニヤけます。

たくさんのお客様と一緒に
楽しい時間を過ごせますように…!


報告者:ゆきこ&あきこ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1ヶ月ちょっと! | トップ | “Select - Live Under The Sk... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2014-04-04 20:21:23
桜が雨で散ってゆく(゜O゜;
お花見したかったなぁ♪

もう4月突入!
今週の1日練習頑張ろう!

本番の照明楽しみですね~(*^^*)
返信する
Unknown (TrbのT)
2014-04-04 22:38:20
4月になりましたな~♪
消費税の計算がめんどくさいね(´・ω・`)

さて、かなり久しぶりの蕨♪
やることやって、楽しもう(^o^ゞ
返信する
Unknown (Okina@Trb)
2014-04-05 23:28:00
桜キレイですよね!
見るのもいいけど、さくらスイーツもいいですよ!

なんだかんだであと20日ほど・・・気を引きしめていきたいです。
返信する
Unknown (N@Trb.)
2014-04-06 00:50:16
桜の季節は、家から近所の桜が見えるので、
家で1人花見をしてます(´・ω・`)

本番までもう一息。頑張りましょう!
返信する
Unknown (おおたけ@tb)
2014-04-06 07:50:20
さくらきれいですよね!!
私もちゃんとお花見できなかったので残念です(+o+)

気が付けばもう4月本番まで気を引き締めて頑張っていきたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事