”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

エコキュートの低周波音「健康への影響、可能性ある」(朝日新聞)

2014-12-19 19:13:58 | エコキュート被害

やっとですね。どちらの関係者もお疲れ様でした。それなりの反応があると良いのですが。エネファーム、エコウイル、エコジョーズ(床暖房付き)などからも同様の被害が出ています。風車も元は同じですが。

今のところでは朝日の見出しが良いですね。NHKの「電気給湯器」と言う言い方は商品名を出したくないと言う意図でしょうか。それとも「ガス給湯器」との比較。今時わかりにくい言葉。 

朝日 エコキュートの低周波音「健康への影響、可能性ある」(20:33)

読売 「エコキュート」の音、健康被害原因の可能性(20:01)

NHK 「電気給湯器の音で健康被害の可能性」電気給湯器の音で健康被害の可能性

これで、「エコ→低周波音→自分では無く他人様に被害を与える」と言う簡単な公式が出来ることになります。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人 STOP!低周波音被害... | TOP | 消費者事故調:「エコキュート... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | エコキュート被害