”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

GHP(ガスヒートポンプ)騒音に対する市役所からの回答

2023-08-16 11:07:57 | GHP(ガス・ヒート・ポンプ)騒音

 

三つの課が二週間かかってA4サイズの紙が1枚だけというお粗末にも程があるものが届きましたのでご笑覧ください。

突っ込みどころが満載ですし、公開されるからか私にではなく他の誰かに向かって弁明しているような内容です。

既知・既出なもので字数を稼いだり、出所不明の数値を提示したり、低周波音について一切触れていないことに対する抗議のメールを保育課、設備課、環境対策課へ送信しておきました。

スキャンした元画像は巨大なため20%以下に縮小したところかなり読みにくくなってしまいましたがご容赦ください。


 


GHP 市役所の回答に対する抗議文

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GHP(ガスヒートポンプ)によ... | TOP | GHP 市役所からの回答&市役所... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GHP(ガス・ヒート・ポンプ)騒音