”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

掲示板閉鎖

2018-11-22 22:01:42 | 低周波被害

こちらの掲示板が閉鎖されました。低周波音問題を扱い、低周波振動被害者が集える数少ないと言うより昨今では唯一の場でしたのでとても残念です。が、お疲れ様でした。

私事になりますが、「黙殺の音」もサイトの上方をご覧になればお解りのように、「Yahoo!ジオシティーズは、2019年3月末をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました」とのことで、当サイトだけで無く、他の多くの有益な情報が掲載されたサイトが一気に消えます。

思うに、ネットが広告と言う収益を得る場となった時代の流れの中で、短文、或いは写真を重視するサイト(?)全盛の前にグダグダ述べるHPと言う形が旧弊なモノとなったのでしょう。私自身も昨今チョットした長文が読めなくなっており、当然ながら作文も出来なくなっており、更新などなかなかにとてもとても…。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪エネファーム裁判、裁判... | TOP | NHK おはよう日本丨埋もれた... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七転び八起き)
2018-12-01 12:09:20

 長年に渡り、矢田野鴉様のブログを拝読させて頂いております。
 私、被害者歴はかなり長くなります。そのような事から、他の被害者とは異なった意見を持っておりました。

 「低周波音」とは何か? という疑問から発しておりましたので、他とは調べて行く方向性は異なりました。

 この数年は、本腰を入れ調べてみました。
 
 西名阪高速道路に係わった小林芳正氏などの論文などからもヒントは頂きました。

 コツコツと、海外からも情報を得、自身に起こる生体反応の機序なども異なる分野からの文献から知識を得たしだいです。

 また、法律などは何を適用し、測定・評価をするべきなど、答えは見つかりました。

 参照値には、大分惑わされましたが・・・・・

 参照値そのものは、評価の対象にしてはいけない、法に抵触することであったという事実が判明したわけです。

 以上を長い歳月を掛け、調べ上げました。

 これらを、どの様に活用すべきかは、悩みあぐねております。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 低周波被害