”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

fishさん へ

2011-07-06 20:25:42 | エネファーム被害

静かな夜を切望します。 バジルさん
http://blog.goo.ne.jp/anti4infrasound/e/1004db05771f2db547f4331915887d59
に「当方も、静かな夜を切望します」としてコメントくださいましたfishさん
バジルさんが連絡を希望されています。
ブログ経由でアドレスをご連絡くだされば幸いです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低周波音問題に関するQ&A | TOP | 東日本大震災その時 ついで... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡ありがとうございました (管理人)
2011-07-12 21:50:30
>バジルさんが当方との連絡を希望される意図
これはバジルさんのメールをマルマル転送して良い思ったのですが
あなたのアドレスを知りませんし、
メールの形ですので、ブログ上では拙いですし、
バジルさんのアドレスをブログ上に載せることは出来ませんのでこうした形になりました。
ご理解ください。因みにあなたからメアドの連絡が有ればこの稿は削除する予定です。

バジルさんの意図は

>私以外にも、エネファーム被害者が複数いるということで、
>fishさんと連絡を取りたいと思っております。
>恐れ入りますが、fishさんに、私のメールアドレスを伝えていただけないでしょうか。
>お手数かけますが、よろしくお願いします。

>エネファーム被害について、早くHPを作りたいと思っています

と言うことです。


>コメント欄に掲載
投稿されたコメントはブログ上に有るとおり、
「ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません」と言うことで、
あなから私への連絡がブログ上に反映されないように
私管理人がコメントを意識的に「公開」しない限り如何なるコメントも「コメント欄に掲載」されませんので
あなたのメアドが公開されることはありません。
あなたから私にあなたのメアドの連絡が有れば、私からあなたにバジルさんのメアドを連絡します。
それで私の任務は終わりです。その後はあなたよろしいようにしてください。

ブログの「コメント経由」と言うことは、公開上での
メアド非公開のメールに替わるあくまで「初めの一歩の連絡方法」と考えてください。

私も以前はメアドを公開していたのですが、あまりの迷惑メールに辟易しこうした面倒な形をとることにした事をご理解ください。
返信する
fishさん (管理人)
2011-07-13 09:37:43
先ほどあなたのメアド宛に送りました。
最近サーバーがセキュリティを変えたので
届かないことが有るようですので
この後確認されて届いて居ないようでしたら
面倒でしょうが、不着の旨コメントしてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | エネファーム被害