”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

ソウル落葉盛ん

2005-11-26 19:16:16 | その他徒然

ソウル駆け足

20年振りかくらいに、ソウルに行って来た。突然に決まった話なのでバタバタと1週間ほど前に飛行機とホテルを手配、行きのフライトは午前便にしたかったのでキャンセル待ちで、最終的に決まったのは出発の3日前。御陰でエコノミー料金でビジネス席という、たった2時間のフライトだけどラッキー。ビジネスは昔一度オーバー・ブッキングの御陰で香港まで往復したけれど、飛行機代の方がツアー料金より遙かに高いと言う代物。やはり2倍くらいの金を出せば良いモノですねー。

続きはこちら

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低周波公害は日本の”風土公害”か | TOP | 魂のない専門家(改) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (てらまち)
2005-12-10 11:54:45
こんにちは。



フェロシルト問題、先日石原産業の問題の製造ラインや三重県の処分場などを見学してきました。感想と、たっぷりの写真でルポしました。

三重県と石原産業の密着ぶりを改めて感じました。



何回かに分けましたので、シリーズのトップをトラックバックしますね。

返信する
TBm(_ _)m (管理人)
2005-12-10 13:06:02
当ブログご訪問m(_ _)m

滅多にないコメントなど無い様な超マイナーサイトですので管理人はビックリ。

ひとまずお返事を。

当たり前のことだったのでしょうが「三重県と石原産業の密着」→癒着という面から報道はなされていませんでしたので結構ショックです。

姉歯事件と言い政産の癒着にはウンザリします。それにしても最近のマスコミの遅れ報道にもウンザリです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他徒然