”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

エコキュートによる"死"

2009-07-10 16:31:57 | エコキュート被害

1.殺人と自殺

1-1 死ぬほどの苦しみと死

エコキュートが発する低周波音の苦しみは、「その静かな振動とうなりが時として被害者に襲いかかり、睡眠を奪い、被害者は苦しみ、そう言った状況から痩せ細り、果ては全身に影響が出て、日々の生活もままならなくなり、明日への生活力を奪われ、被害者を地獄のどん底に落とし込み、果ては生きる力まで奪い、死に至る(あくまで騒音で死ぬのではなく、その影響の苦しみに耐えられず自殺する)場合も有る」と被害者の言葉として「風力発電とエコキート新しい低周波音被害」で紹介した。
 
 こうした言葉は、低周波音被害を経験したことのない人にとっては、同居人でさえ「何をオーバーな事を」と思うであろうが、それが現実のものとなってしまった事を配偶者の方が建築ジャーナル5月号“「エコ」と低周波音被害”と言う手記で明らかにされた

 ここから先の話しはクドクドしく相当大回りになる。続く

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、全国放送の「おはよう... | TOP | 「かりゆし先生ちばる! 風... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣家のオール電化により (K仮名)
2010-02-15 04:59:07
 隣家のオール電化により、睡眠障害に悩まされています。設置されてすぐから、精神不安定・イライラが増しました。私は自分自身に悩みがあるからイライラしていると思っていましたが、時期が設置とまったく一致します。その2ヵ月後、音がわずらわしく、起こされるようになり、耳鳴り、胸の圧迫・頭痛がします。耳鳴りは耳鼻科に行き、耳の検査もしましたが、異常はありませんでした。いまは精神安定剤を処方され、一晩中音楽をかけ、どうにか眠っていますが、今日は眠ることが出来ず、夜中の2時から散歩に行きました。外は雨なのに、雨音よりも大きな、オール電化の室外機音が響いています。静かだった、環境を返していただきたいです。

 誰かに聞いていただきたくてコメント欄をよごして申し訳ありません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | エコキュート被害