”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

電気製品の寿命

2013-10-29 21:35:42 | その他徒然

 毎年今年の夏は去年よりも暑いと言っていたが、2013年の夏は本当に暑かった事は確かなようだ。その夏もやっと過ぎ去り、朝晩は何となく涼しくなったかなと思っていたら、チョッと気を抜くと風邪などをひいてしまう様な日々になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 暑い日の「外出は控えましょう」という気象情報を鵜呑みにして、夏中ほとんどじーっと家に閉じこもっていたのだが、弱いにしろ冷房の中でじーっとしているのは、それはそれでやはり体調を崩してしまうと思い、断舎利ではないが、引っ越して10年以上ともなるそれはそれなりに、ゴミ的なモノは増えてしまい、それらをゴソゴソと片付け続けた、はずなのだが、結局はやはり捨てがたくほとんどはそのままとなって現在に至る。

 その中でも最大の”ゴミ”と妻が言うのは、老後寝込んだときに死ぬまで延々と見続けるつもりで20代の頃から延々と録画し続けたビデオテープなのだが、本当に寝込んでから死ぬまでに全てみることは明らかに困難かと思うほどで、とにかく寝込む前には必ず処分するように言われている。続き

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校での香料自粛を 過敏症... | TOP | NHKスペシャル|病の起源第3... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他徒然