のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

画像に背景をつける

2010-09-14 21:10:34 | パソコン
画像に背景をつける練習をしてみました。

背景は、どんな模様にしようかな? と・・・
ワードのグラデーションを使って模様を作ってみたのですが、しばらくワードをしていなかったので何だか上手くできません。

 教室で教えて頂いたことを すっかり忘れてしまい反省しています。
明日から、テキストを見ながら復習しなくちゃね・・・と思っています。

では、前に撮った写真を使って練習です。
背景は日光の紅葉・写真は神大植物公園のバラです。

背景サイズと画像サイズのバランスがわからず、適当感覚でサイズを決めてしまった為
長さが少し足りなくなってしまいましたが・・・
こんな感じにできました。



神大植物公園のバラ1
神大植物公園のバラ2
神大植物公園のバラ3
神大植物公園のバラ4


(タグは Sakuraの勉強室様 からお借りしました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。