花と暮らしのフォト

日々の暮らし

マクロレンズ100mmで

2018年01月18日 | リビングフォト

寒い写真続いていましたので

お花が恋しくなり、ショッピングモールで

 ピンクのヒラヒラとした花びら アネモネ切り花2本購入 

 

 

 

 

写真誌などで見るマクロレンズアップを

真似てみました

 

 

 

久しぶりに、ピンク色のお花を

ジィー~と凝視

ピンク色って、ほんわかと幸せオーラ放っています

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
annzutabi様、 (快談爺)
2018-01-19 18:50:02
寒暖計が、-を挿す地方に真っ赤な花は、心休まりますね。
返信する
100mmマクロ (annzutabi)
2018-01-20 09:20:17
快談爺さま おはようございます

毎年の事とはいえ、寒さと雪は
生活には不便ですね~
反動で100mmマクロ大アップに・・・に成りました。
返信する
やっぱりバラはいいね~ (ゆめ)
2018-01-24 10:50:01
annzutabiさぁ~ん

おはよう!
1・22日初雪が降りました~(やっと)
首都圏の方が23㎝で大変だった様子をTVで見ました。
こっちはね、わずか5㎝。
庭にはまだ残っていますが、雪の多い所から見たら、塩?みたいなもんでしょ(笑)
ワタシの過去blogを見てくれてありがとう!
すごい雪だったでしょう~

GARDEN GARDEN61号ね、
大した庭でもないのに取材に来てくれて申し訳なかったです
ワタシのblogを見て来てくれたようですが、
(いい所撮りのワタシなので~)
良い記念になりましたが、人様に紹介できるような庭だとは未だ思ってないです。(本当に)

もし、良かったら私の見たのでよかったら送りますが。

マクロレンズは、大好きです
annzutabiさんのようにはなかなか撮れないけどね
up写真、雰囲気が素敵~
ワクワクしちゃうね^^
nice!

返信する
100mmマクロ (annzutabi)
2018-01-25 10:26:10
ゆめさま おはようございます

初雪降りましたかぁ~5㎝丁度良い感じね(笑)
今年の雪まとめで降るので、ママサンダンプ活用してます~
塩が良い

GARDFN GARDEN61号Amazonに有りましたよ
最近単行本などもAmazon頼み今週末届くので
感想お知らせしますね
送ってくださるなんで、ありがとう!

雪景色の写真ばかりですと、お花を欲してくるのね
思いっきり ピンク大アップは少し大き過ぎて反省
お花を見ると心和みますね。




返信する

コメントを投稿