杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

危なかったかも・・・・

2014年04月19日 | 体調

 ここ何日か、冷えたのか、疲れたのか、排尿時に違和感が・・・・・

 痛みと言う程ではないのですが、以前、膀胱炎を患った時の記憶がよみがえりました。

 あの時は、熱っぽいと思ったら、排尿痛がひどく、熱も上がり、辛かったのですが、今回は痛いような気がする、程度の違和感でした。

 で、要注意と思い、水分をたっぷり過ぎるぐらい、それも、利尿作用のあるお茶を中心に摂り、おしっこを沢山するようにしました。

 その成果か、排尿時の違和感、薄れて来ました。

 まだどうなるかわかりませんが、このままひどくならなければいいなあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキとお赤飯 | トップ | エクステからこんな事を思った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事