杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

涼しく感じたら・・・・

2013年08月26日 | 体調

 なんだかとっても眠たくなりました。

 昨日も、ムスメが帰りが遅かったので、起きているつもりでしたが、耐えられず、寝床に入りました。

 今日も良く寝たのに、眠気が・・・・

 今まで、暑さでしっかり休めていなかったのでしょうか?

 もしかしたら、そのツケが今、回って来ているのかなあなんて思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うって変わり・・・・ | トップ | ガッチャマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事