杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

『空に住む』

2020年10月27日 | 映画
 映画、『空に住む』観て来ました。

 原作はまだ読んでいないのですが、大分違うところが有るらしいですね。

 突然両親を亡くし、猫と一緒に叔父の持ち物のタワーマンションに引っ越し、猫も死んでしまい・・・・・・

 観る人によって、主人公の心をどう受け止めるか、それぞれだと思います。

 しっかりとした結末の無いまま、毎日は繋がっていく・・・・・

 その後、主人公はどうなるのか・・・・・・

 観る人に想像させる映画でした。

 読んでから観るか、観てから読むか・・・・・・

 それぞれによさがありそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスメと一緒に・・・・ | トップ | 『罪の声』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事