杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

出しました。

2006年11月19日 | 独り言

 今日は朝から曇っていて、いつ雨が降って来てもおかしくない様子です。

 実際、今朝、ムスメを体育館に送っていった時に、車のフロントガラスが濡れました。

 で、まだ使いたくないと思うけれど、何時グ~~ンと冷え込んでくるかも分からない、という気持ちとが重なって、とうとう、ファンヒーターを物置からリビングに出しました。

 灯油は前のシーズンの物が少し残っていますが、使い始めたらすぐ無くなっちゃうから買ってこなくっちゃナア。

 さて、ファンヒーターを出したら、いつでも使えるって言う安心感からか、それとも(アレは暖かいんだよなあ)と言う心理的なものか・・・・

 とにかく、まだ電源すらつないでいないし、灯油も入れていないのに、なんとなく温かくなったような気がします。

 これで一冬過ごせたら、経済的で良いんだけどね。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱コンクール | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事