杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

マスクなんか配るより・・・・・

2020年04月03日 | 独り言
 一住所に2枚のマスクを配布するのに、すごくお金がかかるんですって。

 それも布製マスク。

 布製マスクならもう要らないわ・・・・・・

 簡単に作れるからねえ。

 だから、そんなことにお金かけるより、もっと他の事に使ってほしい。

 大体、あのマスクの配布、諸外国からなんて言われてるのか、ご本人は知ってるんだろうか?

 エイプリルフールのジョーク?

 それだけのお金かけて、失職した人たちの救済とか、ホテル借り上げて軽症者の隔離施設作るとかした方が、生きたお金の使い方だよねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手荒れしませんか? | トップ | ご注意ください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事