杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

今日も・・・・

2020年06月05日 | 独り言
 暑かったあ・・・・・・

 マスクが辛かったので、フード付きのフェイスカバー?みたいなものを付けて、外出・・・・

 診療所に行くのに、歩いている時、人がいないところでは顔を出して、人の姿を見かけたら顔の下半分を隠すって事をしていた。

 で、その後、車で出かけた時、車の中は顔を出し、お店に入る時は顔を隠し・・・・

 そんな感じで過ごしたけれど、それでも辛かったあ。

 人と顔を合わせる職業の人(医師や店員さんなど)は、マスク外せないんだよねえ。

 本当、私なんかより、もっと辛いだろうなあ・・・・・・

 早くコロナが収まって、マスクかけなくても良いようになって欲しいなあ。

 後どれぐらいかかるかなあ?

 これからは、マスク熱中症、要注意だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレンダーが・・・・ | トップ | 首掛け扇風機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事