杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

トーチャン風邪?

2017年01月24日 | 体調

 今朝から、熱は無いけれど、のどの痛みと体の節々の痛みがあるって言ってる。

 どうやらいつもの風邪らしい。

 さっき食事して、二階に上がっていった。

 ま、すぐ寝ちゃうって事よね。

 

 実は、私もちょっとおかしい。

 空咳が出て、頭が重い。

 子どもたちがまだ帰って来ていないので寝られないけれど、お風呂で汗かいて寝ちゃいたいのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙ーサイレンスー | トップ | 早く寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事