杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

早く寝ます

2017年01月25日 | 体調

 昨日、調子悪かったのが、まだ続いています。

 体温、計ってみたら、37度台真ん中あたりを行ったり来たり・・・・

 微熱です。

 寒気は無いので、楽だけど、くしゃみと鼻水が・・・・・

 関節の痛みもないし、でも眠い・・・・

 

 今夜はご飯食べたらお風呂入って寝ちゃいます。

 で、さっき、子どもたちにメールした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーチャン風邪? | トップ | ファンヒーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調」カテゴリの最新記事