杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

進まない

2017年02月18日 | 独り言

 やらなくてはいけないことがあるんだけれど、なかなか進みません。

 それは、この3月に卒業する児童の、6年間に読んだ本のリスト作り。

 

 今日、やっと、パーツ的には、1/6、量的には、1/5ぐらい終わりました。

 来週いっぱいぐらいで終わらせたいけれど、ついつい、他のことやってしまうんで、終わるかなあ?

 ま、やるっきゃないでしょうね。

 

 来年は他の人に押し付けたいけれど、クラス数が変わるので、その辺りの書式を作らないといけないので、来年は無理かも‥‥

 今年の卒業生までは1学年1クラス、来年は2クラス、4年後には3クラスになるので、書式を作ってから渡さないといけないので、結構面倒。

 疲れちゃったなあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事