杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

昨日とは打って変わり・・・・

2012年07月20日 | 独り言

 涼しいのを通り越して肌寒い位です。

 そこそこの気温が有るのですから、昨日との落差でそう感じるんでしょうね。

 で、今日は家に居る事だし、紙も伸びてきているんで、髪を染めようかなあ。

 

 それにしても、梅干しがほしあがらないんだわあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨も明けたようだしね・・... | トップ | お気に入りのスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事