杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

びっくりした

2020年06月13日 | 独り言
 今朝は滝のような雨の音がしていた。

 昼頃にはかなり収まったけれど、今日は大雨や洪水の注意報など、ひっきりなしだった。

 用事があって、出かけたんだけれど、道路にかなりの水が溜まっていてこれは・・・・・と思い、徐行したほどだった。

 今年はかなり雨が降る梅雨なのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ騒ぎで増えた物 | トップ | 更新が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事