杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

もう、こんなに経つんだ

2012年06月08日 | 独り言

 このブログ立ち上げてからどれ位経つんだろうって、ちょっと振り返ってみました。

 最初の記事、2005年5月25日だったんですね。

 今まで、日記って三日坊主だったのが、こんなに続くなんて・・・・・

 読み返してみたら、きっと同じことを繰り返し書いているんじゃないかなあって思います。

 でも、それもいいかな?

 いろいろあっても、ほぼ毎日更新しています。

 こんなに目立たない、たいしたことを書いていないブログですが、毎日のように100人を超す方が読んでくださっています。

 小さな声でも、100人の方に伝わると思うと、やっぱりうれしいです。

 これからもたいしたことは書けないけれど、のんびりゆったり、細く長く、書き続けたいなあって思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・・ | トップ | 夜中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年も! (抹茶左右衛門)
2012-06-15 18:46:58
ほぼ毎日7年間てすごいです!
ゆっくり細く長く、できそうでなかなかできないことですね。
返信する
三日坊主なのに・・・・ ()
2012-06-16 10:16:21
抹茶左右衛門さん。

紙の日記では、ホント、いつも三日坊主なんですよ。
それが、気が付いたら特別な場合を除いて、ほぼ毎日更新しています。
何ででしょうね。
これだからブログって面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事