花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

八王子市 京王プラザホテル八王子 ル クレールさん

2012年03月19日 16時56分05秒 | 美味しいもの(八王子市・町田市)
 京王プラザホテル八王子2F<ル クレール>さんに行ってきました。
 平日ランチバイキングは1,890円。
 午後1時30分以降の入店なら、そのままケーキバイキングをいただくことができます。

 

 サラダ・パン。山芋をたっぷり使ったサラダが美味しかった。

 

 冷菜。チキンをいっぱい使ってあったりしてボリュームがありました。

 

 暖かい料理。カレー風味のポテトフライが少なくなっていましたがすぐ補充されました。パスタはベーコンたっぷりのぺペロンチーノから補充のときにひき肉たっぷりのパスタに変わりました。

 

 暖かい料理。白身魚とチジミが少なくなっていましたがすぐ補充されました。

 
 
 じゃがいものスープ。少なくなっていますね。

 

 ミネストローネ。こちらも少なくなっていますね。

 

 カレー。

 

 ローストポーク。甘めのソースが合いました。

 

 りんごジュースとオレンジジュース。美味しかった。

 

 コーヒーと紅茶。エスプレッソマシン。

 

 フルーツ。

 

 ケーキ。小皿のものは補充のときに別のケーキになりました。

 

 デザート。プリンとゼリー。ソフトクリームもありました。

 

 午後2時30分からはケーキバイキングになるため、ケーキが増えました。

 

 食べ終えたお皿もすぐに片付けていただけ、ゆっくりと過ごさせていただき大満足でした。

        <京王プラザホテル八王子 ル クレール>
           東京都八王子市旭町14-1
           042-656-6730
           Pは3時間まで無料でした   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿