あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

似てる

2006年01月19日 | アーニーとモウトの絵日記
モウトに学校のことを聞いてみると
「嫌な事言う人がいはるねん。」
と、目をしぱしぱしながら訴える。

私  「なんて言わはるのん?」
モウト「図工で自分の顔描いてたら、『似てへん』とか。」
私  「そら、似てへんかったんやろ。大きなお世話やけど。」
モウト「『無口』とか。」
私  「その通り、無口やん。」
モウト「プリント間違えて配ったら『間違えた!』て怒らはるし。」
私  「・・・・・『ごめん』は、言うたん?」
モウト「言うてへん。」


私も、人から「なんじゃ、これは!?」と言われる絵を描くの得意だし。
奥様方の井戸端会議、超苦手だし。
「ごめん言わへんやっちゃなあ!」とよくチチに言われるし。

困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿